
レビューが遅くなりましたが、本当に素敵なお品をありがとうございました! 子ども達にお揃いで着せてお出掛けしていますが、可愛いねと周りからも好評です(^^*) 生地がしっかりしているので大切にお手入れすれば長く着られそうなのも嬉しいです。 何より性別が違ってもリンクコーデ出来るお洋服は本当にありがたいです! 子ども達も大のお気に入りです。
届きました!袖口や首元のフリルがとても可愛らしく、またサイズもピッタリでした! 姪の誕生日プレゼントとすることができ、とても嬉しく思います。 メッセージのやりとりも、とても丁寧で、また注文させて頂こうと思っています。
以前購入し、とても気に入ったので 今回は友人の誕生日プレゼントにしました。 着心地もよく とてもおしゃれで ◎ 対応も丁寧でまた機会があれば お願いしたいです。 ありがとうございました
ママとお揃い*バックレーススカート*ブラック
ありがとうございました!無事に受け取りました。 今回も、とてもキュートで素敵な作品でした。 まだ渡せていないのですけれど、きっと喜んでくれると思います。 渡せる日が楽しみです。