
無事届きました 届いてすぐ開けたら、少しブルーみがかった白で可愛い!ってなりました! 早く子供に着せたいです! 歳の割にがたいがしっかりしてて、いつも洋服選びのとき大きめの買うんですが、サイズも大きめのがあってよかったです!大きいの大変だったと思います…がこちらとしてはとても感謝です! ありがとうございました!
娘のピアノ発表会用に オーダーメイドで購入しました! サイズもピッタリで デザインもとても綺麗! 可愛らしいドレスが苦手な娘も 喜んで着てくれました。 ありがとうございました♪
今日、明日と、年賀状撮影会で使用させていただきます。 2歳くらいのお子さんだと、フードの大きさもぴったりで、とってもかわいくて、参加されたママがとても喜んでいらっしゃいました! またお洋服などお願いしたいです。ありがとうございました!
クリームソーダの開襟シャツ
写真より実物はもっと綺麗で、今から着るのが楽しみです😊ありがとうございました!