
父の日のプレゼントとして家族4人分購入させていただきました。 購入する際に、個々に合わせてウエストサイズのゆるめ・きつめなど色々と注文させていただき家族全員丁度良いサイズのものが届きました。お揃いの洋服を着てたくさんお出かけしていきたいと思います。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 子供の服を探していたときにこちらの服を見つけて一目惚れし、自分へのご褒美に購入しました! 届いてすぐにお出かけで着ましたが、とても色鮮やかで素敵なシャツで、ゆったり着たくて大きめを買いましたがパンツにもスカートにも合わせやすくて気に入っています! 今度は子供用に買いたいなーと思っています。 素敵なお洋服を本当にありがとうございました!
とても可愛いお洋服でした! こちらのお洋服は丈夫で洗いやすく大人的にもありがたいですし、可愛いから子どもたちが喜んで着るので夏場に本当に重宝します。 サイズも豊富なのがありがたいです。
bubble✳セーラートップス
お洋服が届きました!とっても鮮やかで可愛いセーラー服でした。早く子供に着せたいです♪どうもありがとうございました😊