
小学生の娘のために購入しました。 いつもとても可愛くて、今回もお姫様のようになれたと大喜びしています。 以前お願いしたうさぎさんのポンチョと合わせても可愛いかったです。 ありがとうございました!
こんにちは。 無事に作品が届きました。 サイズもぴったりで長さも理想通りで満足です。 そして何よりデザインの美しさや丁寧な縫製、 実物の方が何倍もドラマティックです! 大切にしますね。 心が沸き立つスカートを ありがとうございます。
本日届きました すてきなワンピースでとても気に入りました(^^)ありがとうございました。 少し幅が余裕があったので、もし、同じワンピースを製作される機会がありましたら身幅があと10㎝ぐらい少ないタイプのものも作って頂けたらなと思いました。 本当にありがとうございました。(^^)
小さなトレンチコート*ベージュ
お誕生日プレゼントに選んだものです。 まだ渡していないのですが、そっと中を確認してラッピングを元に戻しました。 思わず声が出るくらいに素敵なコート。 早く渡してあげたくて、その日が来るのが楽しみです。 またお世話になります。ありがとうございます。