

無事にお手元に届いて、良かったです😆💕✨ とても気に入って頂けたようで、これからも頑張って作ろうと、今まで以上に意欲が湧きました🙆ワンちゃん連れていると、片手で色々しなくてはいけないので、私もパックンポーチは、重宝しています❗️お散歩でいっぱい使ってくださいね❗️また何かお気に入りの作品がありましたら、よろしくお願いします🙇⤵️この度は、ありがとうございました🎵
可愛くて素敵なヘアバンダナ届きました✨ 早速試着〜 ヘアバンダナ、きつくもなく緩くもなく私の頭には丁度いいサイズでつけ心地もいい感じでした。 リボンが可愛くて気に入ってます😊 これなら髪が邪魔にならないし仕事にもつけて行けます。 しかもわんことお揃い❤️嬉しいです❤️ お願いして良かったです!ありがとうございました💖😌
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。頭の大きさって、みんな違うので、どなたにも合うヘアバンドのサイズはどの位がいいかと、試行錯誤でした。丁度良いサイズで、ほんとに良かったです。お仕事に、お出かけにと、どうぞたくさん使ってくださいね。またリクエストあったら、お知らせ頂ければと思います。
すぐに届きました。カラビナもついていて散歩の時に便利そうです、ありがとうこざいました。
無事に届いて、良かったです。お散歩時にお役に立てたら、嬉しいです。楽しくお散歩してくださいねぇ~またお待ちしています❣
いつも迅速丁寧な発送をありがとうございます。 使い心地もよくこれまた綺麗な柄に目が止まりリピート買いしたマスクはお気に入りです✨ スヌードのサイズはゴム紐で調節できるので光にも獅子丸にもピッタリでした。 うさみみシュシュ、思っていたよりもボリュームがあってふわふわで 大きめな光の頭でも詰まらずに可愛く装着できました❤️ 家族からは可愛い💕と好評です😉 絵柄が気に入ったくじらさんのタンク、手触りの優しい生地でオールシーズン着せられます。 DMサイズで獅子丸にはちょっと小さめ、ぎりぎり入るかな〜?とも思いながらも柄が可愛くてお試しに購入。 身体に比べて頭が大きめの獅子丸ですが生地が柔らかいので着脱には余裕がありました。 頭も入って袖位置も👌若干裾がぷかぷか開いている感じです。 窮屈でなく着れているので良し👍✨ 今回もどの商品も丁寧に作られていて可愛くて気に入っています。ありがとうございます😌
リピートのご注文ありがとうございました。光君のうさ耳、とてもお似合いです。ゴムひもが調整できるよう微調整したので、良かったです。くじらくんタンクは、サイズが無くてゴメンナサイ。最初の方に作った作品で、裾周りが若干大きめだったと思います。現在はサイズも調整して作ってあるので、気に入った柄があったらぜひまたトライしてください。マスクも気に入って頂けたようで大変嬉しいです。これからも皆さんに愛される作品を作りますので、よろしくお願いします。
本日無事に届きました💓 とっても丁寧に作られていてゴムの調節もできますし キャバリアなのでごはんの時も食べやすくなるかなと 思うので今晩から楽しみです(^^) 初シュシュ&スヌード、大切に使わせて頂きます💕 有難うございました❣️
レビュー投稿ありがとうございます❣気に入って頂けたようで、嬉しいです。初シュシュ&スヌードが好きになってくれるといいですね。お耳が汚れずにご飯食べたり、お散歩出来て、きっと役に立つと思います。うるめちゃん、とてもスヌード&シュシュがお似合いです。これからいっぱい使ってくださいね。またお待ちしています。
届いたお洋服、よく似合ってると思う親バカです。ただ、うちの子達、クビフトさんなのかなぁ…? 首周りが少しキツそうでした💦 あとほんの少し緩めの寸法だったらちょうど良かったかもです。
ご感想ありがとうございます。とてもお似合いです。首がちょっときつめとのこと、リブがあまり伸びない生地だったのかもしれません。ホントは新しく作り直したら良いのですが、同じ生地が無いので、宜しかったら首のリブをお直しできるので、お直しさせて頂きます。送って頂ければ、お直してから送ります。大変貴重なご感想ありがとうございました。
サイズもバッチリ🎵 着けやすいし カワイイです💞💞💞
お写真ありがとうございます。 りるちゃん、スヌードお似合いです。 着けやすくて、サイズもバッチリで、ホッとしました。 長くご愛用頂けたら、嬉しいです。 またお待ちしています。 よろしくお願いします❣
とっても素敵な作品で、お散歩が楽しみです! 手元に届くまで、とっても素早く対応していただけました! どうもありがとうございました!
もうお手元に届いたんですね。 良かったです❣ 気に入って頂けたようで、ホッとしました。 長くご愛用頂けたら、ホントに嬉しいです。 機会がありましたら、お散歩で使用してのご感想も教えて頂けたら、作品の製作の参考になります。 これからもよろしくお願いします。

めちゃくちゃ可愛いし見事にジャストサイズで、あまり笑顔にならない子が自分からすすんで着ました。ありがとうございます😊 またお願いいたします。
ご感想ありがとうございます❣ピッタリのジャストサイズで、良かったです。自分のワンコのサイズしか分からないので、よそ様のワンちゃんには、どうだったかなぁ~といつも気になります。モカちゃんの笑ってるお写真拝見して、とても嬉しいです。どうぞ長くご愛用ください。これからもよろしくお願いします。
とても可愛いくてお気に入りのスヌードです!長年使っていた物がゴムが伸びたりしてすぐ脱げていたのでちょうどいいサイズを買えました!ありがとうございました^_^
ご感想を、ありがとうございます❣宇美ちゃん、とてもお似合いです。気に入って頂けて嬉しいです。これからも長くご愛用ください。
お散歩用消臭マナーポーチ
無事に受け取りました!ラミ素材で開け口が片手で出来るし、サイズもちょうどでとっても良い感じです!とても丁寧に縫製されており、デザインも可愛くてお値段以上ですね!大、大満足です!早速、明日から使用させて頂きマス!これからも素敵な作品を作り続けて下さい!またご縁がありましたら宜しくお願い致します!素敵なポストカードもありがとうございました!