
レビュー投稿、ありがとうございます。ピコちゃん、サイズもぴったりだったみたいで、良かったです。ルビーちゃんには、ピンク系が似合ってますね。またお気に入りの1着が、作れるように頑張りますね。またお店、覗いてみてくださいね。よろしくお願いします。
色柄もうちの子達にピッタリでした。対応も迅速で良い取り引きが出来ました。長袖長ズボン?も期待します!今回の服も周りから可愛いと言ってもらえ本人?達もニコニコでした。
レビュー投稿ありがとうございます。ピコちゃん、モカちゃんとも、とてもお似合いで、ホッとしました。皆さんに可愛いと言ってもらえたとのこと、私もすごく嬉しいです。これからも気に入って頂ける作品を作りますので、よろしくお願いします。
7kg台キャバリアですが首周りも丈もサイズぴったり💕少し太っても大丈夫な余裕あり。切り替えで姿勢によって見える柄が変わって可愛いです。愛用させていただきます。丁寧なお手紙とお花のポストカードも添えていただき、ありがとうございました💌
マロンちゃん、サイズピッタリで、お似合いで良かったです。我が家のワン達のサイズ感しか分からないので、いつも不安です。気に入って頂けて、嬉しいです。これからも皆様に喜んでいただける作品を作りますので、よろしくお願いします。

宇宙探犬スヌードを購入しました。少し大きめなのかな?と思いましたが、パツンパツンを嫌がる我が家のワンコには少し余裕がある感じが良かったみたいでストレスなく着用しています。お散歩中一度も嫌がる事なく、途中で取ることもありませんでした。なんと言っても柄が可愛く、一目惚れで購入。素敵な作品がたくさんでいつも楽しく拝見させていただいております。
レビュー投稿ありがとうございます。今回、大きめゆったりで、どうかなぁ~と不安があったのですが、頭の小さなわが家のワン達もゆったりと耳毛を覆えて、良かったので、お店にUPしました。VIVIさんにもストレスなく、使ってもらえて、ホントに嬉しいです。これからも皆様が気に入って、使って頂ける作品を作りますので、よろしくお願いします。
細部まで可愛いです⑅⃝ ハニカム柄購入していますが私の好みでした! マナーポーチに見えません︎⸜👍🏻⸝ 丁寧な対応ありがとうございますm(__)m またリピしたいと思います*°
レビュー投稿ありがとうございます。 ハニカム柄、気に入って頂けて、嬉しいです。 テトラは、形が牛乳パックみたいで可愛いですよね。 購入された方に、いつでも気持ち良くお使い頂けるよう、これからも頑張って作品を作りますので、よろしくお願いします。
ありがとうごさいます。着せて外出したら「可愛いね〜」と誉めて貰えました。自分でもわかるみたいで、すっと頭を入れて着てくれます。ワガママに対応して下さるので、胴長さんで服に悩んでいましたが着々と着替えが増えそうです(*^^*)
レビュー投稿ありがとうございます。ピコちゃん、とてもお似合いで、可愛いです。女の子は、可愛い!って褒められると、嬉しそうにしますね。作った私もとても嬉しいです。またご利用お待ちしていますね。
消臭マナーポーチは、目から鱗‼︎で、もっと早く知ってたらよかったぁーって思いました。片手で使えるのが助かります。 ウサギちゃんスヌードは生地の手触りもよくてかわいいです! どちらもすごく丁寧に作られていて、対応もとっても親切にしてくださいました!
無事に届いてホッとしました。マナーポーチ、きっと便利だと思います。私も毎日使っています。リード持つ手には、片手で処理できるのは助かりますよね。Wガーゼの生地は、ベビちゃん用なので、ワンちゃんの肌にも優しいですね。皆様に喜んでいただけるように、一生懸命作っているので、気に入って頂けて、お褒めの言葉もとても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

満足しています。今日から使います。ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。気に入って頂けたみたいで、嬉しいです。私も使っていますが、片手で開けられて、とても便利ですから、お散歩時に是非ご活用くださいね。これからもよろしくお願いします。

迅速な上、とても可愛いし着心地がとても良さそうです。うちの子達、気に入ったようで自分からエリアキに頭入れてました☺️
もう着いたんですね。早い!!ピコちゃんもモカちゃんもお似合いです。気に入って頂けて、とても嬉しいです。重ね着風、可愛いですね。このお洋服着て、お散歩にお出かけに、楽しんでくださいね。これからもよろしくお願いします。

前回のうさ耳シュシュが可愛くて購入しました。 きゅっと結ぶと可愛く中ゴムの調節が出来るのが👍💕 ハロウィン🎃仕様のものは持っていなかったのでこれからハロウィンまでたくさん活躍できるシュシュがあって嬉しいです😊
レビュー投稿ありがとうございます。無事に届いて良かったです。光君も獅子丸君もお似合いです。楽しくハロウィンパーティしてくださいね。また気に入ったものをご提供できるように頑張りますね。
ケーキとクマちゃんのラグラン袖TシャツLサイズ
レビュー遅くなり申し訳ありません。サイズも全然大丈夫でした!親バカですが可愛いです⸜❤︎⸝ また宜しくお願いします。今回もシェアする事になりそうです。