
ライムちゃん、とっても可愛く撮れてます❤️赤がお似合いです😆💕✨レビューありがとうございます😃とても嬉しいです❗️写真ハガキも気に入って頂き、良かったです。またのご縁をお待ちしています❤️
可愛いスヌードをありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入って頂けたようで、嬉しいです。またのご縁をお待ちしていますね。
届きました。オレンジのを早速着せました。とっても似合います(笑)親ばかでしょうか? ドックランで遊んで帰宅したばかりで画像は撮れません。ありがとうございます。
黒子ちゃんには、はっきりした色目がとても似合います。虎哲君、しっかり着こなしてくれて、嬉しいです。作った甲斐があります。レビュー、とても嬉しいです。ありがとうございます。
こんにちは。虎哲の母です、お洋服届きとっても可愛いです。丁度いいピッタリでした。 4ヶ月でMサイズ、これから大きくなると思うと気に入って買った洋服が着れなくなるかと。 また大きくなったら買いに来ます。宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。写真送って頂きまして、見せて頂きましたが、虎哲君、とても似合ってますね。気に入って頂けて、とても嬉しいです。成長のスピードがすごいですね。大きいサイズの、気に入ったのをまた作りますから、よろしくお願いします。
2着無事届き、今朝は虎柄の方を着せてみました。フセの状態でも袖が抜けない丈で丁度良さそうです。寒さ対策と抜け毛対策を可愛くできて助かります。お手紙もありがとうございました♥
無事に届いて良かったです😆💕✨トラ🐯さんのお洋服、マロン🌰ちゃんに丁度良くて、ホッとしました❗️お似合いです👌レビュー、ありがとう😉👍️🎶ございました❤️又のご縁、ありますように❗️
本日届きました!とってもかわいいです。気分はクリスマス🎄このかわいいクリスマススヌードをつけてお出掛けしたいと思います。 ありがとうございました☺️
無事に届いて良かったです😆💕✨viviさん、お似合いです❗️素敵なXmasをお過ごしくださいね😃 レビューありがとう😉👍️🎶ございました❗️
こんにちは。ピンクの寅さんのお洋服思っていた以上に可愛くて、黒の虎哲に似合いました(笑) 少し大きいけど、またちっちゃくなるのも困るので、Mサイズでいきます。タンクトップが欲しいのでupされるのを楽しみにしてます。ありがとうございます♥
レビュー投稿ありがとうございます。ピンクは、黒子ちゃんにはとても映えて似合いますね。柴ちゃんの成長の度合いは、キャバちゃんにはかなわないと思います。Mサイズのタンクトップ、頑張って作りますね。これからもよろしくお願いします。
イエローレモンさんのお洋服可愛く着せて頂きました。黒の柴なので明るい色のですは嬉しいアイテムですか。しかし虎哲大きくなるのが早いので次はMサイズでお願いします。
虎哲君、レモン柄、とてもお似合いでした。パピーは、たくさん食べて、どんどん大きくなりますね。この次は、Mサイズで、しかも虎哲君の黒に負けない色目のお洋服、作りますね。これからもよろしくお願いします。レビュー投稿ありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございました 可愛いのが届きました~🥰 クリスマスに使います🎄
無事に届いて良かったです😆💕✨なごみちゃん、きなこちゃん共お似合いです❗️楽しいXmasにしてくださいね😃レビューありがとう😉👍️🎶ございました❤️又のご縁、お待ちしています😃👌❗
早速来てみました✨ ピッタリでした😍💕 可愛いー💕 丁寧で迅速な対応ありがとうございます😊
早速のレビュー投稿ありがとう😉👍️🎶ございます❗️リリーちゃんもルーク君もお似合いですね❗️手探りで試行錯誤しながらの袖付きのシャツでしたが、頑張って作って、本当に良かったです。気に入って頂けて、嬉しく、今後の製作に励みになります😃これからも喜んで頂ける作品を作ります❗️よろしくお願いします🙇♀️⤵️
Xmasスヌード 雪ダルマ☃️&赤のドット
とってもかわいい雪だるまのスヌードが届きました❣️写真苦手な子なので、かわいい写真は撮れずイヤイヤ顔でごめんなさい(o_ _)o スヌードとってもかわいいです💕 すてきな写真のハガキと優しいメッセージカードもありがとうございました❣️