

レビューありがとうございます❣気に入って頂けて、とても嬉しいです。家の芽衣ですが、胴の長さ、47センチです。それでLサイズが丁度です。キャバちゃんは、胴長ですよね。なのでダックスの服を参考にして型紙を作っています。ぜひ一度お洋服もお試しください。これからもよろしくお願いします。
発注の段階から丁寧に対応して下さり どうもありがとうございました。 生地もサラサラしてヒンヤリ感じます。
男の子なので、我が家の芽衣より大きめで、サイズが合うかなぁ~と心配でしたが、ぴったりとのメッセージも頂いてホッとしました。 またレビューにも投稿頂き、ありがとうございます。 とっても似合ってます。 ひんやりと感じられて、良かったです。 この夏は殊のほか暑いですから、この服が活躍してくれたら、嬉しいです。 ありがとうございました。

この度は、早急な対応と細かなお心遣いをいただき、感謝を申し上げます🙇 本日、無事に商品を受け取りました😀 写真で拝見した時も素敵な作品ばかりでしたが、実物はさらに素敵で、どれも秀逸な出来栄えです✨ 縁あって購入しましたが、妻共々、大変満足しております🤗 また、注文させていただきます😀
無事に届いて良かったです。 気に入って頂けたでしょうか? これからもみかんちゃんに似合うグッズを作れたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

無事受け取りました、素敵な花風景のポストカードもありがとうございます。 試着したところ、シュシュはうちの子にはややきついようで、スヌードにウサミミを付けるとズレにくくなって丁度良さそうです。(画像)シュシュは少しゴムがゆるくなるまで母が使っちゃいます( *´罒`*) マナーポーチも片手で軽く開くことができて使いやすそうです。これで排泄後にお友達に会っても、臭いが気にならないでしょう✌🍒 またよろしくお願いします🤗🐶
無事届いて良かったです。 シュシュのゴムのこと、気になっていました。 前もって、大きさをお聞きして調整してから、お渡しすれば良かったと反省しています。 これからは、細かな配慮を心掛けるようにします。 お知らせ頂いて、ありがとうございました。 ご面倒をおかけしますが、ミシンでとじ口を表から縫っているので、そこをほどくとゴムの取り換えができます。 よろしかったら挑戦してみてください。 とじ口は、手縫いで大丈夫です。 マナーポーチは、我が家でも愛用しています。 2頭飼いなので、片手で開けられるのは便利だと思います。 こちらこそまたよろしくお願いします。
迅速なご対応ありがとうございます😌 前回購入したマスクとポーチが気に入り、プレゼントとして贈りたくリピートしました。 わんこのクールネックスヌードとお揃いになるマスクも夏らしく可愛いく、プレゼントにぴったり✨と購入。 手元で並べてみると本当に可愛い💕 贈る側も嬉しくなってしまうようなわんことのお揃いグッズです。 素敵なポストカードありがとうございます😊
natsutsuki07さん、リピートの注文、ありがとうございます。 使いやすく、可愛いものを!と心掛け、作った品物です。 まだ色々工夫すると、いい作品になると思うので、こんな風にするといいよ~とのご意見もまたお寄せいただけると、勉強になります。 今回も気に入って頂き、ホントに嬉しいです。 贈った相手の方が、気に入られるといいなぁ~と思います。 ありがとうございました❣❣
丁寧に対応してくださりありがとうございます😌 “ちょっとそこまで!”のネーミングに惹かれて購入したミニサコッシュ。 小さめでも軽くてしっかりした作りでお水の入ったボトルを入れても重く感じません。 肩掛けも程よい幅なのと、さっと取り出せる使い安さが気に入りました☺ ダブルガーゼのスヌードも優しい肌触りでサイズもぴったり✨ ストレスフリーで本犬も気に入って食事後もつけたまま寝ていました🐶 スマホポーチもスマホ以外にもわんこの散歩やトレーニングのおやつを忍ばせるのにも調度良さそうです✨ マスクですが写真で分からないのが勿体ない程しっかりとした丁寧な作りです! スヌード同様優しい肌触りでくもりにくく眼鏡掛けさんにはおすすめです✨ これからもハンドメイドのわんこグッズ楽しみにしています☺💖
natsutsuki07さん、この度は作品をお買い上げいただきましてありがとうございました。 手仕事が好きで、おうち時間がたくさんあるので、せっかくだからと始めた矢先に、ご縁あってお買い上げを頂き大変嬉しかったです。 手探りで始めたので、不備な点も多くありますが、これからも使いやすく可愛い品物を、丁寧に作っていきたいと思います。 まだまだ拙い作品ですが、これからもよろしくお願いします。
刺し子風麻の葉模様のスヌード ピンク
連絡遅くなり申し訳ありません。ちとバタバタしてました。予想以上に可愛くて、次々とコレクションするつもりです。大ファンになりました。服も検討してるのですがウチの子、尻尾の付け根まで40㎝あるので…。写真まだ撮ってないので後日投稿しますね!