
わぁすごい!!着画画像だ!!普段撮影は木材の上なので、こういった画像は身につけた時の雰囲気がわかりやすくて嬉しいですね…!こちらこそありがとうございます!作って良かったです🌸

とても綺麗です!ありがとうございました(o^^o)
こちらこそ、幻想花を気に入ってくださりありがとうございます!今後、氷花の製作もしようと考えているのでその時はぜひ覗いてみて下さい🌸

初めてウッドレジンに触れました。木の部分の手触りの良さとレジン部分の滑らかさが違和感なく繋がっていることが不思議で、素晴らしく感動しました。 レジン部分に閉じ込められた花の可憐さと砕けた木の断面が合わさって表される幻想的な雰囲気を、常に持ち歩けることが嬉しいです。 この度は素敵なお品とスムーズなお取引をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
こちらこそ、ウッドレジンの作品を購入してくださりありがとうございます!こちらの作品は初期のものですが、どうしたら木材の良さを伝えられるのか、ドライフラワーや封入物の配置を考えたり毎日試行錯誤して生み出したもので、とても思い入れのある作品です。作品を届けることができて嬉しく思います。今回はありがとうございました!

無事に届いております。 デザインも素敵で見ていて飽きないので嬉しいです。
今回はウッドレジン作品の購入ありがとうございます!月の淚は希少な瘤材の良さを出すために他の作品より多めに切り取って、中のレジンは夕闇空をイメージしたグラデーションにしてみました。ツイッターにてこの作品の良さを紹介してくださりとても嬉しかったです!

とてもとても素敵な品をありがとうございました。まるでドレスのような華やかさ、やわらかな色合いに触り心地、言葉で表現しきれないほどです。初めて手にするレジンウッドがこれで本当に良かったです。大切にします。
レビューありがとうございます!時間をかけて制作したウッドレジンなのでご期待に応えることができて嬉しいです。メッセージ欄にも心のこもったレビューをくださり本当にありがとうございます。ぜひ、お出かけの際にお供にして頂けたらと思います。今回はご購入ありがとうございました!

本日、無事に受けとりました 写真ではとても表せないほどの素敵な作品をありがとうございます! 花梨瘤の独特の模様が美しく、レジンにはラメがちりばめられていて角度によって表情がきらきらと変わっていく様は、まさに幻想的…! どんな服に似合うかしらといまからワクワクが止まりません…! 大事に使わせていただきます! 今回は、素敵なご縁をありがとうございました!

本日作品を受け取りました。 透き通った氷の中に眠っているお花が、とても幻想的で綺麗ですね。素晴らしい作品をありがとうございました! またお取引する機会がありましたらよろしくお願いします。
こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました!ネモフィラの作品は繊細であまり数多く作れないのでそう言っていただくととても嬉しいです!

この度は素敵な作品をお迎えさせていただきありがとうございました😊❤️キラキラ光るオーロラカラーが美しい作品でとても丁寧に製作されているのが受け取ってみて改めて伝わりました✨お写真以上に実物は素晴らしい作品です😳✨大切に使わせていただきます✨😌✨

クリアなグラデーションがとても綺麗でした! この度は素敵な作品をありがとうございました!
こちらこそ、今回もお迎えいただきありがとうございます!作品の幅が広がり、新たな世界を見つけることができました!

本日無事に届きました。存在感があり、不思議な魅力があり、とっても綺麗でずっと眺めていられます。写真もすごく綺麗でしたが実物はそれ以上です!またご縁がありましたら是非お迎えしたいです。今後の作品も楽しみにしています!
お迎えいただきありがとうございました!蒼の世界は普段作らないような形だったので研磨が大変でしたが、納得のいく仕上がりになったのでとても嬉しいです!作品作り頑張ります!
煌くリングネックレス
写真で見たときのグリーンの中の色やラメの移ろい、そしてリング型というのが気になって購入しました。 まるで宝石のような美しさと繊細さで、普段暗めの無地の服をよく着るのでとっても映えるし気分も上がります。自然光に当てると更にきれいです。いつまでも眺めていられます。 金属のネックレスが苦手なので、(スエードの)紐なのも嬉しいポイントです。 この度は素敵な作品をありがとうございました!