
ご購入いただきありがとうございました!グラデーション、私も気に入っているのでとても嬉しいです😊ぜひお出かけのお供にして下さい✨

訳あり…なんてとんでもない!とても美しい作品でした。絶妙なグラデーションが夢のように広がり見飽きることがありません。ヘソクリ貯めてまた購入させて頂きます!素敵な作品、ありがとうございました
お迎えいただきありがとうございました!メッセージでも到着報告をしてくださりとても感謝しています。最近作品作りに行き詰まっていたので内容を見て元気が湧きました。ほんとうにありがとうございます…!

迅速丁寧な対応をしてくださり有難うございました。 御品もとても綺麗で見ているだけで癒されます(*´∀`)
幻想花のご購入ありがとうございます!末長くご愛用頂けましたら幸いです。

本日、商品を受け取りました。この度は、素敵なネックレスをありがとうございます!大切にします。
今回はご購入ありがとうございました。丁寧なメッセージもとても嬉しかったです!

深い森の奥の雰囲気がとても良くて好きです! このたびは素敵な作品をありがとうございました。
こちらこそ、ご購入ありがとうございました!また少しずつキノコシリーズも増やしていこうと思います!

凄く良い物を購入出来たので本当に良かったです!!
無事届いたようで安心しました。幻想花を購入して頂きありがとうございます!

Twitterで一目惚れして即購入しました。 とても幻想的な可愛いさで、ずっと眺めていられます(*´ω`*) 今後も藍さんの作品は追っていきたいです!
時間をかけて作成した作品なのでそう言っていただけるととても嬉しいです(*´︶`*)これからもTwitterにて新作をどんどん出す予定なので、お時間のある時に覗いてみてください^^今回はありがとうございました!

元気が出るようなビタミンカラーの可愛らしい作品で手に取って嬉しくなりました。素敵なお品をありがとうございます。

商品到着後すぐにカバンにつけて、毎日眺めてます。とてもきれいな色、デザインで気に入ってます!ありがとうございましたm(_ _)m

届きました😆✨ まさに一目惚れでした…😳💕蝶と歯車の組み合わせ最高です!瓶に入ったお花もとっても可愛いです💞ずっと欲しかったので実物が今目の前にあるのが嬉しすぎてニヤニヤしっぱなしです笑 大切にさせていただきます!
星藍ちゃん、レビューありがとう!シンプルなデザイン、私も好きだから気に入ってもらえて嬉しいです🌼 毎日ニヤニヤしちゃって下さいwこちらこそ、ありがとう☺️
煌くオーロラネックレス
無事届きました☺️ ウッドレジンは初めてお迎えしたのですが、とても綺麗でした😆💗💗 青~紫~緑のグラデーションがツボです✨ この度は素敵な作品をありがとうございました!