

ゴリゴリの鉱石感と、透明感、夕空の色合い、どれも素敵です!
今回はウッドレジンのご購入ありがとうございました!試作でしたが、喜んでいただけたようで私もとても嬉しいです!

藍様の作品を2つもお迎えできて本当に嬉しいです。実物もキラキラ輝いてとても美しいです…! 丁寧で可愛い梱包ありがとうございました。大事に使っていきたいと思います! この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
こちらのほうの返信が遅れてしまいすみません。作品を二つもご購入してくださり本当にありがとうございました。また、素敵なお写真も添えてくださりとても嬉しいです(*´-`)星の泪の方も力を入れて制作していきたいと思います💪

ありがとうございました。
返信が遅れてすみません。今回は煌くオーロラネックレスを購入してくださりありがとうございました!今後もさまざまなオーロラネックレスを制作する予定なのでご覧いただけたら幸いです。

ここ数日忙しくレビューが遅れてしまいましたが、無事届きました! 青にも緑にも見えるとても綺麗な色味で気に入りました!ずっと眺めていたい美しさです° ✧ (*´ `*) ✧ °
返信が遅れてすみません。アフダルの星導を気に入ってくださりありがとうございます!これからも制作を頑張っていこうと思います(*'ω'*)

お品物、受け取りました。初めてのウッドレジン作品のお迎えだったのですが、コロンとしていて愛らしいです! レジンがとても綺麗な色味のグラデーションで、北の大地の夜空みたいだなぁと感動しました✨✨光に当てると更にキラキラして美しいです✨お守りのように大事にします!この度は素敵な作品をどうもありがとうございました。
返信が遅れてすみません。煌くオーロラネックレスのレビューありがとうございます!気に入って頂いたようで大変嬉しく思います。これからもさまざまなオーロラネックレスを作っていこうと思ってます!

とても美しく見ていてうっとりしました^^ 色もネモフィラも幻想的で吸い込まれそうです‥ 美しい作品をお譲り頂きありがとうございました♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
今回はウッドレジンのネックレスをご購入してくださりありがとうございました!ネモフィラの作品シリーズは作れる数が限られているので、大切にしてくださる方に渡ってとても嬉しいです!レビューもありがとうございました!

Twitterで作品を知り即購入。モノトーンが好きなので大満足です!
返信が遅れてしまいましたが、今回はウッドレジンのご購入ありがとうございました!モノトーンに初挑戦でしたがとてもカッコよくできたと思っています。レビューもありがとうございました!

本日無事作品が到着しました。 素晴らしい完成度のウッドレジンでお迎えして本当に良かった…!と思える作品でした! 表面がとても綺麗に仕上げて艶があり、中のキラキラの表現も幻想的で美しく思わずじっくりと眺めてしまいました…✨ お迎えした作品は大切に使わせて頂きます🙏 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。この度は素敵な作品をお譲り下さり誠にありがとうございました!
星の泪の購入ありがとうございました!私も気に入っている作品の一つなので、とても嬉しいです。幻想的な作品を楽しんで下さい!

訳あり品を購入しました。あらかじめ書いてある傷以外は問題なく、とても綺麗なアクセサリーが手に入り嬉しいです!また長さが自由に調節できる結び方も良かったです。 ありがとうございました!大切にします!
こちらこそ、ウッドレジンの購入ありがとうございました!お手元に無事届いたようで安心しました!私も嬉しいです🌸
幻想花【眠り】青
無事到着しました✨✨ とっても綺麗で、見ていてワクワクします! どんなお洋服に合わせようかと、次のお休みが待ち遠しくなります…🤔 ずっと悩んでいたウッドレジンデビューが出来て嬉しいです!本当にありがとうございました🥰