それぞれの母達へプレゼントし、我が家も同じものを家族でいただきました♪ 素敵なカーネーションのお菓子を目で楽しみ、味わって美味しくて、本当に幸せなひとときを過ごしました💕 ラッピングも華やかでとてもよかったです!
義母へ母の日の贈り物として🎁とてもよろこんでもらえました☺️
母の日用に購入しました。義母、実母に送ったのですが双方にかわいくて美味しそうだと大変喜ばれました。また来年以降も機会があれば購入させていただきたいです。
母の日として購入させてもらいました。 実母、義母ともお花が好きで大変喜んでもらえました! 甘すぎずくどくない餡でコーヒーや緑茶に合う和菓子だったみたいです。 送られてきた写真でしか見てませんが包装もとても綺麗で、タルト自体もとても繊細で素敵でした。 今度は自分用に購入したいと思っています。 素敵な商品をありがとうございました!
義母に母の日のプレゼントで贈りました✨ 義母からとても綺麗で感動した、美味しかったととても喜んでもらえました! この度は素敵なお品をありがとうございました!
母の日のプレゼントに、両家母に贈りました。とっても美しい商品に、食べるのがもったいないと大喜びでした^^写真に撮ったり、ティータイムに大事に食べたりと、素敵な贈り物になりよかったです。また購入時期等相談にもすぐ返信頂き助かりました。ありがとうございました✴︎
母の日のプレゼントに、両家母に贈りました。とっても美しい商品に、食べるのがもったいないと大喜びでした^^写真に撮ったり、ティータイムに大事に食べたりと、素敵な贈り物になりよかったです。また購入時期等相談にもすぐ返信頂き助かりました。ありがとうございました✴︎
無事届きました。母の日のプレゼントで贈りましたが、綺麗で食べるのが勿体ない!とのことで、とても喜んでもらえました😊この度はありがとうございました!
梱包も本当に素敵で、プレゼントした相手にも食べれない!!飾りたい!!と言われました🥰 とても素敵なものを本当にありがとうございます✨️ また購入します☺️
(事前予約受付中)あんフラワークッキー(カーネーション)フラワータルト9個入り 和菓子 贈り物 母の日に最適!! 高級ギフト 食べられるお花!あんこのお花!
再購入です。今回も母の日に送りました。梱包もお菓子のお花も素敵で凄く喜んでくれました。 丁寧な対応してくださり本当にありがとうございました。