母の日に贈りました。 食べるのが勿体無い!と、とても喜んでくれました。 素敵なラッピングも、ありがとうございました。
義母から、「可愛くて食べるのがもったいなかった!美味しかった」と喜びのLINEがきました!ありがとうございました^ ^またお願いします!
とても素敵なお品物で母の日のプレゼントを大変喜んで貰えました。
こんにちは 母の日のプレゼントとし購入させていただきました とても美味しくて、素敵なラッピングも気に入ってくれました また、ぜひ、よろしくお願いします
母の日のプレゼントにお願いしました。丁寧なラッピングに開けるのがもったいない!、開けるとあまりのかわいさに食べるのがもったいない!と喜んでもらえました。お味もおいしかったそうです。ありがとうございました。
レビューが遅くなってしまいましたが、二人の母にとても喜んで貰えました⤴️ 綺麗過ぎて食べるのが勿体ないと当日は飾ってくれて、その後「美味しかったー」と喜んでいました☺️ 包装も素敵で渡す私まで嬉しかったです。丁寧なご対応で安心して母の日を迎えられました。この度は本当にありがとうございました!!
母の日にプレゼントで注文しました。日時によりいつ頃届くのかを連絡くださり、とても助かりました。母も食べるのが勿体無い!ととても喜んでいました。ありがとうございました。
母の日のプレゼントとして購入しました。 とても可愛くて、母から何枚も写真が届き、プレゼントできてよかったなと思えました! ラッピングも素敵で、開けた時の母の笑顔が想像できます。 心のこもった作品に感謝です。 また購入したいと思います。ありがとうございました。
すごく喜んでくれました。 ありがとうございました^_^
(母の日過ぎての発送)あんフラワークッキー(カーネーション)フラワータルト4個入り 和菓子 贈り物 母の日に最適!!高級ギフト食べられるお花!あんこのお花!
かわいいと喜んでくれました。 ありがとうございます!