とても綺麗で感動しました。義母と一緒にとても美味しく頂きました。 見た目もお味も素晴らしかったです。ありがとうございました♪
とっても素敵でした。 わぁ〜綺麗…が第一声でした。 食べるのがもったいないくらい。 母の日のお菓子のプレゼントに主人のお母様も私の母親もとても喜んでくれました。 包装も素敵でした。 本当にありがとうございました。
とっても素敵でした。 わぁ〜綺麗…が第一声でした。 食べるのがもったいないくらい。 母の日のお菓子のプレゼントに主人のお母様も私の母親もとても喜んでくれました。 包装も素敵でした。 本当にありがとうございました。
ありがとうございます😊 無事母の日に到着し、見た目のかわいさに母からとても喜んでもらえました!
きれいでかわいい! 母の日にプレゼントして、とても喜ばれました。ありがとうございました!
こんなに綺麗にラッピングをしてくださったので、母もとても喜んでくれました。 みんなで食べようと母が言ってくれたので、私もいただきましたが甘さも丁度よくとても美味しかったです。 ありがとうございました。
美しく可愛い作品として食べるのがとてももったいない、 でも賞味期限も迫り食べる事にした母笑 お味も美味でとても喜んでいました。 素敵なお品に出会えてよかったです。ありがとうございました。
とても丁寧に対応していただきありがとうございました。 義母から、食べるのが勿体無くてずっと眺めていたいぐらい綺麗でしたと連絡がありました。 とても喜んでもらえたみたいです。 ありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
(事前予約受付中)あんフラワークッキー(カーネーション)フラワータルト4個入り 和菓子 贈り物 母の日に最適!!高級ギフト食べられるお花!あんこのお花!
この度はありがとうございました。母の日の贈り物で、とても美しい、、ありがとう!と喜んでもらえたので良かったです。