とても綺麗でそしてとても美味しかったです!! ありがとうございました!!
自分のご褒美に購入させていただきました♪ラッピングが凄く素敵でまず写真を撮り、フラワークッキーは綺麗で食べるのもったいない!と思いながら美味しくて一気に完食してしまいました。ありがとうございました😊
母に贈りましたが大変喜び、お友達に自慢がてら配ったりしていました。 本当にキレイでもったいなくて食べられないと思ったそうですが、これがまたとても美味しかったとのことで、近年のプレゼントで1番嬉しかったそうです。 また注文させていただきます。
実母と義母への母の日のプレゼントで購入いたしました。 発送日の相談に応じてくださったり、発送予定について都度ご連絡くださったりと、とても丁寧にご対応くださいました。 母の日の注文も多く入っていた時期で大忙しだったことと思います。そんな中の発送日の変更依頼はとても心が痛みましたが、終始、親切・丁寧な対応をしてくださり、こちらに気持ち的な負担を負わせない、気持ちの良い対応をしてくださって大変感謝しています。 母たちはどちらもすごく喜んでくれていたようで、きれいすぎてずっと飾っておきたい、食べ物なの?食べるのがもったいない、など、絶賛してくれました。 義父からも、ずっときれいねーと眺めてる、スマートフォンでの写真の撮り方を聞かれた(おばあちゃんの年齢なので)、などの連絡をもらい、消費期限のうちに食べてくれよと伝えたほどでした笑
義母用に母の日のプレゼントとして購入しました! とっても可愛くて喜んでもらえました、ありがとうございます!!
箱を開けた瞬間から、花束のようなお菓子で、とても心が癒されました(* ´ ` *)ᐝ ピスタチオの風味もあり、お茶と共に頂きました(*ˊᵕˋ*) と言っていました 少し遅いですが、母の日のプレゼントにと送ったので、とても喜んでもらえて嬉しかったです! 今回は本当にありがとうございました! またの機会がありましたら、よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
母に渡したところ、食べるのが勿体ないくらいだと喜んで貰えました!とても素敵な母の日になりました。ありがとうございました!
レビューおそくなりすみません! お義母さんにとってもとっても喜んでもらえました! 「美味しいしきれいだし最高!」と電話でめっちゃほめてました! ありがとうございました!!🥰🥰
レビューが遅くなって申し訳ありません 母がとても喜んでくれました╰(*´︶`*)╯♡ 素敵なプレゼントを送れて良かったです
(事前予約受付中)あんフラワークッキー(カーネーション)フラワータルト4個入り 和菓子 贈り物 母の日に最適!!高級ギフト食べられるお花!あんこのお花!
とても綺麗で味も美味しく...久々に母の驚く顔が見れました✨ またプレゼントなどの機会に利用したいと思います