誕生日プレゼントに購入しました。 写真の通りの綺麗な花のお菓子でした! 開けた途端「わぁー!」と とても喜んでもらえました。 発送は誕生日に間に合うように配慮していただけてありがたかったです。 が、配送予定日には不在票もなく、翌日の午後になってようやく郵便局から連絡があり、夕方の配達で受け取ることができました。 ちょっとドキドキでした。
とても素敵な品をありがとうございました✨ すごく喜んでもらえたので大満足です またよろしくお願いします
ありがとうございました。 結婚のお祝いに送りました。 とってもきれいと喜んで頂きました。 また、お世話になります。
レビュー遅くなりました^ ^ 母の日に送りましたが、とても好評でした! 見た目も素敵だけどとっても美味しかったとのこと。 自慢しにお友達に分けようとしたそうですが、 もう一個…と食べてしまって結局全て食べてしまったそうです(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました^ ^
丁寧なご対応ありがとうございました。 贈り物として購入致しました。 直送にしたので実物は拝見しておりませんが、先方にもとても喜んでもらえました。 ラッピングも素敵で捨てられないとのことでした。◕‿◕。 この度はありがとうございました。
自宅用と贈り物用に購入致しました。 自宅用は、子供たちと一緒に開封。箱を開けたと同時に『うわ〜〜可愛い(≧▽≦)』と大喜びでした。どれにしようか悩み、このお花はなんだろうと、姉弟で盛り上がってました。 抹茶が子供には苦手かなと心配もあったのですが、食べやすかったようです。和菓子のようなクッキーのような…私も美味しくいただきました♪ プレゼント用も喜んでもらえました。 購入前の質問にも丁寧に対応いただき、有り難かったです。 また贈り物の際には購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
母の誕生日に買いました💞 一緒に開けて楽しんだのですが、細かいクオリティとおいしさに感動しました!お互いお花が好きなので、これはあのお花かな?って会話しながら楽しめたのが個人的に嬉しかったです!ぜひまた機会があったら買おうと思います💞
この度はありがとうございました。 多肉植物やサボテン好きの義母のために購入させて頂きました。 包んでいた風呂敷をあけると、 期待以上に、開けた時の可愛さが溢れていて、義母本人や親族の反応もすごくよかったです! 「食べるのが勿体ない!」と言っていたので冷凍してゆっくり楽しみながら食べてもらいました。 とても美味しかったようでまた贈答用に検討させて頂きたいと思います。 丁寧にメッセージも返していただいてありがとうございました。
母の日ギフトとして購入しました 多肉植物が好きな母なのでとても喜んでもらえました 本当にこれを選んで良かったです
(風呂敷ラッピング)多肉植物クッキー15個入り 多肉植物 母の日 食べられる多肉植物!あんこの多肉植物!贈り物 高級ギフト
義母へのプレゼントで購入しました。ラッピングも綺麗でとても美味しかったそうです。