
父の日のプレゼントとして利用しました。見た目も味も素晴らしかったと、とても喜んでもらえました。ありがとうございました。
見た目の素晴らしさ、あんタルトの優しいお味に惚れて2度目のお取引をさせていただきました。 やっと目的の人物へ届けることが出来たのでレビュー失礼いたします☺️ 以前は友人、今回は姪と母の誕生日のために購入させていただきましたが、みんな取り出したラッピングの可愛らしさにまず「おぉ〜!」と歓声を上げてくれるので、これだけでも価値があるなぁと思っています。 そしていよいよあんタルトをお披露目するとみんな目を輝かせて喜んでくれるので、見ているこちらも嬉しくなります✨ 柔らかめのあんで出来たお花の部分と、固いタルト部分の相性も良く、あんらしい甘さがほろほろと口の中に広がるのが個人的にとても好きなポイントです。 写真を撮ったり、どこで売ってるのという質問に答えたり、どんな風に作っているんだろうねと会話を弾ませたり、楽しい時間に花を添えていただきました。ありがとうございました!
多肉植物にひとめぼれして、自分へのご褒美として注文しました。 風呂敷に包まれて届くのが上品でとても嬉しいです。 とにかく可愛くて、美味しいです! 味は白餡ベースでお茶やコーヒーにめちゃくちゃ合います。 注文して良かったです!

父の日のプレゼントとして、購入しました。 見た目も味もとても喜んでもらえました。 ありがとうございます。

本日到着しました! 丁寧な対応、梱包ありがとうございます! 明日、渡しに行きます! ありがとうございました😊

義父への贈り物として購入しました。 とても喜んでもらえました。 ありがとうございました。
義母へのプレゼントで購入しました。ラッピングも綺麗でとても美味しかったそうです。
(風呂敷ラッピング)あんフラワークッキー20個入り フラワータルト 母の日 食べられるお花!あんこのお花! 贈り物
リピートです🧡 今回はとてもお世話になっている方の お誕生日プレゼントに購入させて頂きましたが 本当に喜んで頂きました!! お着物が好きで普段から毎日のように着てる方なので 包みがあまりに素敵で 渡した瞬間から喜んでくださって 開封して『わぁ〜!!』と、とっても喜んでくださりました🥰 自分へのご褒美にも また購入したいと思えるくらい 素敵なクッキーです🧡 またお願い致します🥰