色々と質問にも丁寧に答えて頂きました。作品もラッピングも、とても素敵で食べるのがもったいなかったです。味は作品と同じく上品でした。ありがとうございました。
母の日に素敵なお菓子を贈ることが出来ました。実母、義母ともに大変喜んでくれました!発送日等のご連絡も丁寧で安心いたしました。この度は本当にありがとうございました!
母の日のプレゼントとして購入させて頂きました。 「綺麗〜✨食べるのがもったいないわ〜☺️」と喜んでもらえました!ありがとうございました!
注文後、連絡がいただけて、注文内容確認してもらえました。発送前にも連絡がいただけ、とても安心できました。予定通り無事に素敵にラッピングされて届き、母の日用だったので、すぐにプレゼントしてきました。とても喜んでもらえて嬉しかったです。
母の日に渡しました。わー、すごいね!とても喜んでもらえました。一つだけ分けてもらいましたが、甘すぎない白餡で食べやすかったです。ありがとうございました。
初めて食べられるお花を見ました。とても綺麗だったので食べるのがもったいなかったです。味もスッキリした甘さで美味しく頂きました。
母の日にプレゼントしました😄 お花が大好きな母なので、『食べるのがもったいない!』とすごく喜んでくれました🥰 ありがとうございました🥰
プレゼントに購入しました。梱包も綺麗で、開けたら更に綺麗だと喜ばれました。写真をとり、ひとつずつ味わいいただいたそうです。 大満足のお買い物でした。ありがとうございました。
母の日の贈り物と自分へのご褒美で購入させていただきました。とても繊細で可愛くて食べるのが本当に勿体ないほどでした。ラッピングもとても可愛かったです♡ 母にも大変喜んでもらえました。ありがとうございました✨
(事前予約受付中)あんフラワークッキー(カーネーション)フラワータルト4個入り 和菓子 贈り物 母の日に最適!!高級ギフト食べられるお花!あんこのお花!
母がすごく喜んでいました。 味もすごく美味しかったそうです。良い母の日のプレゼントを贈ることが出来ました。