
対応が早くとても丁寧で嬉しかったです。 丁寧な梱包と優しいお手紙、更にはオマケまで頂いてありがとうございます。嬉しかったです。 購入したのはさぬき和三盆と、ブルテリアブレンドコーヒー。 さぬき和三盆は穏やかな甘みとさらっとした口溶けで、くどくなくとても美味しいです。 コーヒーは凄く香りが良くて、深煎りだけあってしっかりした苦味があり、でもすっきりした感じで嫌味がなくとても良いです。 ありがとうございます!
レビューありがとうございました。とてもうれしかったです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

素敵なパッケージに惹かれてお願いしました。 とても丁寧に対応していただき、うれしかったです。 美味しいコーヒー、ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
こちらこそありがとうございました。 たくさんあるコーヒー屋の中から見つけてくださり、感謝しております。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
うちはブルテリアとパグを飼っているので。まずパッケージの可愛さから購入しました。 自粛生活の中、久しぶりにこんなに香り高く美味しいコーヒーを飲むことができました。 サンプルもありがとうございます。また利用させていただきます。
レビューまでありがとうございます。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
可愛いパッケージに入ったドリップコーヒー。パグ飼いには堪らないデザインです😆心温まるメッセージも頂き、嬉しく思います。コーヒーは後ほどゆっくりと味わい楽しませて頂きます。またお願いさせて頂きます。早いご対応ありがとうございました😊
こちらこそありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
レビュー書いていただきとても嬉しかったです。ありがとうございました。
ミニチュアブルテリアを飼っていたおじへの誕生日プレゼントで購入しました!ご丁寧にメッセージも付けてくださって、ラッピングも素敵で満足です(*^^*)ありがとうございました!!!
レビュー ありがとうございました。とてもうれしかったです。
無事届きました。 ジャック好きな方へのプレゼントで購入させていただきました。 喜んでいただけると思います。 サンプルコーヒーを2つもありがとうございます。 大好きなパグちゃんのパッケージで感激です。
ありがとうございました。喜んでいただけると嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
WANKO3種セット
:にこ:犬好きなので、モチロン、coffeeも大好きです。 仕事中に大好きなcoffeeを飲みながら、癒やされました。 本当にありがとうございました。 また、宜しくお願いします。