
届きました。おまけまでいただき他の味を楽しむことができる心使いありがとうございました。我が家には2匹のジャックラッセルテリアがおり16才と13才のシニアです。家に来た時の子どもの頃を思い浮かべながらいただいてみようと思っております。
レビューありがとうございます。 仔犬もかわいいですが、老犬のかわいさは何とも言えないものがあります。愛おしくてたまらんです。 うちにも推定14歳のパグがおります。お互い元気で長生きしましょうね。
レビューまでありがとうございました。 僕もまたいつかブルテリアが飼いたいなあと思っています。ほんとかわいいですよね。
以前、購入したドリップバッグの美味しさに感動してギフト用にリピートしました。対応も変わらず丁寧で心地よくお買い物出来ました。心のこもったカードと同封されたサンプルの美味しさに、これまた感動です。専門的な知識は無いのですが後味がすっきりしていて飲み飽きない感じがします。 和三盆も購入しましたが、あまりに可愛らしいので、少し観賞してから珈琲のお供に頂きます
レビューありがとうございました。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
うれしいレビューありがとうございました。 こちらこそよろしくお願いいたします。
丁寧かつ迅速な対応を頂き、心地よくお買い物が出来ました。自宅用に購入しましたが、次回は珈琲好きさんにギフトも良いなぁと考えています。思うように旅出来ない今、あちこち行きたいところに思いを馳せながら美味しい珈琲を楽しみたいです( ´ー`)
うれしいレビューありがとうございます。 また機会があればお願いいたします。 また自由に旅行できるように早くなるといいですね。その時は四国にもいらしてください。
今回コーヒーとブルテリアが大好きな友達のプレゼント用と自分用に購入させていただきました。プレゼント用の素敵なラッピング、直筆の心のこもったかわいいお手紙、そしてサンプルまで・・・本当に本当にありがとうございます。とてもうれしかったです。コーヒーはしっかりとした苦みがあるのにスッキリとした後味がおいしくてとても気に入ってます。和三盆も上品な甘さでコーヒーとの相性がバッチリでした。これからも購入させて下さい。この度は素敵なお取り引きをありがとうございました。評価は★5つじゃ全然足りないぐらいです(笑)また宜しくお願い致します。
こちらこそうれしいレビューまでありがとうございます。 これからも丁寧にやっていきます。どうぞ宜しくお願いいたします。
パグと暮らしてるコーヒー好きの友人のプレゼントと自分用に購入しました。ブラックでもとっても美味しく、ミルクやブラウンシュガーを入れても美味しく飲めます!! 素敵なポストカードのメッセージとサンプルのコーヒーもつけていただき、ありがとうございました。 また購入させていただきます。
ありがとうございました。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
とても美味しいコーヒーだったのでまた買わせて頂きました。対応がとても早く丁寧で、絵葉書やおまけも入っており嬉しかったです。 袋を開けた瞬間、もうコーヒーの良い香りがしてわくわくします。 一個一個確認する間も、早く飲みたくて仕方ありません。 前回は挽いたものを購入したのですが、今回は豆で。 どちらか選べるのも嬉しい点です。 迷いに迷ってTanzania SINGLEと書かれているものを早速飲みました。 飲んだ瞬間、焙煎度合いのわりに苦くて「おっ」と思います。 ですがコクがあってとても美味しく、余韻が長く続く様な気がします。 ぜひまたこちらで購入させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
たいへんうれしいレビューをありがとうございます。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
パッケージがとても可愛くて わんこ大好き、コーヒー大好きの両親にクリスマスプレゼントとして購入しました!! 届いたのでさっそく渡しました! めちゃくちゃ喜んでくれました✨ ありがとうございました♡
こちらこそありがとうございました。 喜んでいただけてたいへん嬉しく思います。
HUSSEお勧め2点セット(犬 ジャック)
久しぶりにお願いしました。いつもながらのチャーミングなイラストと手書きのメッセージに心暖まります。いつかいつか、の四国旅が一日も早く実現することを願いつつ美味しい珈琲を頂きます(*’ー’*)ノ