
こちらこそありがとうございました。
JRT飼いの知人へのプレゼントとして購入 「こんなのがあるなんて!」と驚き&喜びでした お味見用もいただきありがとうございました ウェルシュ・コーギーブレンドをご検討いただけたら嬉しいです笑
このたびはありがとうございました。 時々、他の犬種のブレントもとご要望いただくのですが、コーヒーよりもラベルのイラストが可愛く描けず前に進めないでいます。犬種増やしたいです。 ありがとうございました。

美味しい珈琲をありがとうございました。 前回は大切なお友達に...今回は自分と友人へ🎵 今回もまとめオーダーを快く受けていただきとても感謝しております。そして違う種類の珈琲もたくさんありがとございました 美味しいだけでなく可愛いパッケージも梱包も素敵で箱を開けるときにワクワクしました💗 次回もまたよろしくお願い致します
うれしいレビューありがとうございます。 こちらこそよろしくお願いいたします。
この度はご縁をありがとうございました。とても美味しくて、可愛くて、抹茶とよく合いました。お心遣いまで入れて頂き、感謝しています(こちらもとても美味で驚きました)ほっこりする時間を過ごせました。
レビューありがとうございました。 これからも丁寧にやっていきます。
ひとめぼれでした。可愛いパッケージに自家焙煎珈琲。お世話になったお友達に贈りたくてオーダーさせていただきました。はじめてのminne でのお買物でしたが丁寧に対応していただきスムーズにオーダーできました。素敵に包装までしていただきお友達にもとても喜んでいただけました。本当にありがとうございました。次回もまたよろしくお願い致します。
WANKO3種セット(犬 パグ ジャック ブルテリア)
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 無事に友人にプレゼントとしてお渡ししたところ、とても喜んでいただけました! 包装もシンプルで可愛らしく、心のこもったメッセージ、そして私にもおまけをたくさんつけていただき、美味しくいただいております。 本当にありがとうございました! とっても美味しかったので、今度は自宅用に購入させていただきます!