Husse
すごく丁寧な包装と、コーヒー豆のことが分かりやすく書かれたお手紙も入っていました(^^ 小包を開けた時にコーヒー豆のすごく良い香りに包まれてでてきたのはワンコの可愛いパッケージでした😆😆 ご丁寧な対応感謝いたします。 ありがとうございました🤗🤗 飲むのが楽しみです✨
こちらこそありがとうございました。 ブルテリアが大好きなみなさんの所に、ブルテリアブレンドがお届けできて 嬉しいです。
コーヒー大好きな両親へのプレゼント用にとコーヒー豆を探していたところ、ワンちゃんのパッケージに惹かれて購入させていただきました^^両親もワンコ好きなんです。サンプルもいただき、飲み比べもしてみたようで、どのコーヒーもおいしいと言ってとても喜んでもらえました^^ありがとうございました。次は、自分用に購入したいなーと思いました。 また、よろしくお願いします^^
こちらこそよろしくお願いします。 これからも丁寧に作っていきます。ありがとうございました。
ブルテリアブレンド(ドリップパック)
すごく丁寧な包装と、コーヒー豆のことが分かりやすく書かれたお手紙も入っていました(^^ 小包を開けた時にコーヒー豆のすごく良い香りに包まれてでてきたのはワンコの可愛いパッケージでした😆😆 ご丁寧な対応感謝いたします。 ありがとうございました🤗🤗 飲むのが楽しみです✨