
スタンプデザイナー
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉励みになります❣️たくさんご活用いただけたら幸いです🥰この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました!
無事受け取りました! 実物、あまりにかわいくて、箱を開けた瞬間思わず声がでましたw 大切に使わせて頂きます(≧▽≦) またリピートさせて頂くと思います! その際はよろしくお願いいたします♡
レビューありがとうございます❣️ 無事お手元に届いたようで安心いたしました!嬉しいお言葉もありがとうございます❣️たくさんご活用いただけたら嬉しいです☺️この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました❣️
レビューありがとうございます❣️ たくさんご活用いただけたら幸いです!この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました☺️
届きました☺️可愛すぎます! 三越文具祭りで別のねこちゃんを購入したのですが、お迎えせず置いてきてしまい、忘れられず追加で購入いたしました😌 わんこスタンプと一緒に楽しく使わせていただきます!(わんこスタンプもminneでの販売お待ちしております🫶🏻)
レビューありがとうございます! 三越にもご来場くださり重ねてお礼申し上げます☺️ わんこのスタンプも順次オンライン販売いたします❣️嬉しお言葉励みになります。スタンプ、楽しくご活用いただけたら幸いです! この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました❣️
私の確認不足でご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらず、とても親切に対応して頂きありがとうございます とても可愛らしいスタンプでした
レビューありがとうございます!丁寧なお問い合わせをありがとうございました。スタンプたくさんご活用いただけたら幸いです☺️この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました❣️
大変遅くなりました💦 こちらのスタンプを便箋のポイントとかに捺して友人に送ったら、とてもセンス良いと褒めれました♡ 本当に可愛いスタンプをありがとうございます✨大切に使わせて頂きます🥰
レビューありがとうございます!嬉しいお言葉励みになります❣️たくさんご活用いただけたら幸いです!この度はお買い上げいただきまことにありがとうございました☺️
レビューありがとうございます!嬉しいお言葉励みになります❣️たくさんご活用いただけたら幸いです!この度はお買い上げいただきまことにありがとうございました☺️
レビューありがとうございます!星のガーランドスタンプ、私も使いやすくて出番の多いスタンプなのでたくさんご活用いただけたら幸いです!この度はお買い上げいただきまことにありがとうございました☺️
レビューありがとうございます!無事お手元に届いたようで安心いたしました😊たくさんご活用いただけたら幸いです❣️この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました☺️
スターダスト スタンプ【20㎜×12㎜】
とても可愛いスタンプが届きました(^^)♡ キャバリアのスタンプを探していたのでとても 嬉しいです!どのスタンプも、繊細で柔らかい曲線が感じられてとても素敵です! たくさん使わせて頂きます! ありがとうございます♡