
スタンプデザイナー
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉励みになります❣️たくさんご活用いただけたら幸いです🥰 この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます❣️嬉しいお言葉励みになります!たくさんご活用いただけたら幸いです☺️この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました😊
可愛らしいガーランドと魔女っ子仮装のスタンプ。ずーときになっていたので、ご縁があって嬉しかったです。たくさんペタペタ押して遊びます。ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
レビューありがとうございます❣️スタンプお迎えいただけて嬉しいです!たくさんご活用いただけたら幸いです☺️この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました😊
無事に届きました。細かいところまできれいなスタンプに一目惚れしました!冬のスタンプを色々と購入させて頂いたので、メモや手帳にたくさん使いたいと思います(*^^*)すてきなスタンプをありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
無事お手元に届いたとのこと安心いたしました!スタンプたくさんご活用いただけたら嬉しいです☺️この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました❣️
レビューありがとうございます❣️実際に手に取っていただけて嬉しいです❣️たくさんご活用いただけたら幸いです!この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました🥰
レビューありがとうございます❣️ たくさんご活用いただけたら幸いです!この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました🥰
レビューありがとうございます❣️ たくさんご活用いただけたら幸いです!この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました🥰
レビューありがとうございます!スタンプ見つけたいただけて嬉しいです!沢山ご活用いただけたら幸いです🥰この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました😊
レビューありがとうございます!無事お手元に届いたとのこと、安心いたしました!たくさんご活用いただけたら幸いです🥰この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました😊
お花3輪(ベタ) スタンプ【12㎜×12㎜】
この度も可愛いスタンプたちをお迎え出来て嬉しいです✨️ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) mayu様が作られるスタンプは本当に使いやすく、色々組み合わせてもバランスが取りやすくて手帳デコの楽しみになっております!またお迎えさせていただきたいのでよろしくお願いします🙇♀️