
スタンプデザイナー
レビューありがとうございます❣️ 気に入っていただけてとても嬉しいです! 嬉しいお言葉が励みになります☺️ こちらこそ、ご購入いただき本当にありがとうございました!
レビューをありがとうございます❣️たくさん使っていただけたらとっても嬉しいです。このたびはお迎えくださって本当にありがとうございました😊
このたびは温かいレビューをいただき、誠にありがとうございます❣️ 作品を気に入っていただけたようで、とても嬉しく思っております。 今後の制作の励みになります。ぜひまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
嬉しいレビューをありがとうございます! お手元で楽しんでいただけていることが伝わり、とても励みになります❣️ これからもほっと心和む作品づくりを続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします☺️この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました❣️
今回ぬいぐるみシリーズのらくがきクマと、読書中のウサギとクマを購入しました。 繊細なタッチで可愛くとても癒やされます! 日常の手帳や付箋などのワンポイントに使わせて頂きます。
レビューありがとうございます❣️ 手帳や付箋にたくさんご活用いただけたら幸いです🥰 この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました❣️
レビューありがとうございます! またまた素敵に使っていただけてとても嬉しいです! この度もお買い上げいただき誠にありがとうございました❣️
レビューが遅くなり申し訳ございません😖 おしゃまな魔女さんとそっと寄り添う黒猫さんの後ろ姿のスタンプ、本当に愛らしく素敵です🐈⬛ 目一杯にお洒落をした小さな魔女さん、ちょっと誇らしげな立ち姿に思わず笑顔になってしまいます🤭 実際に押してみるとさらに可愛らしく、もう少し大きめのサイズも欲しくなってしまいました😊 とても繊細で可愛らしいスタンプ、大切に使わせていただきますね♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
手持ちのスタンプで色見本を作るのに、ラベルのスタンプが欲しくて、こちらからいくつか購入させて頂きました。丁寧で迅速な対応、とても嬉しかったです!本当にありがとうございました!
レビューもかわいい画像ありがとうございます! 素敵にご活用いただけて嬉しいです❣️ こうして実際に使っているお写真を拝見するのはとても嬉しいです! この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました🥰
小さなThankyou スタンプ【20㎜×12㎜】
とても可愛くて大満足です♡ ありがとうございます♪