
スタンプデザイナー
本日、無事に届きました。 売り切れで残念に思っていたスタンプも再販されていて とても嬉しく購入させていただきました。 また、よろしくお願いいたします。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます❣️無事お手元に届いたようで安心いたしました☺️再販お待たせしてすみません。お迎えいただけて私もとても嬉しいです!お買い上げいただきありがとうございました🥰
レビューありがとうございます!無事お手元にに届いたようで安心いたしました!うさぎ、気に入っていただけて嬉しいです❣️ぜひ沢山ご活用ください。この度もお買い上げいただき誠にありがとうございました🥰
ぬいぐるみシリーズのお勉強の時間や読書中を中心にお迎えしました。うさぎさんが大好きなので まっさきに当確。でも仲間がいるとさらに楽しめるだろうな~。ポーズが それぞれ違うのも色々と表現が広がりそう~。と最終的には くまさん、ねこさんも一緒にお迎えしました。シンプルな表情のぬいぐるみ達だからこそでしょうか。スタンプや組み合わせによって表情が変化するように感じます。 揃っているスタンプを眺めているだけで 可愛らしくて笑顔になってしまいます。あちこちにスタンプをして楽しみます。ありがとうございました。
ぬいぐるみシリーズのスタンプ、お迎えくださりありがとうございます! 物語の1ページのように色々と楽しく使っていただけたら嬉しいです❣️あたたかいレビュー活動の励みになります☺️この度お買い上げいただいき誠にありがとうございました🥰
レビューありがとうございます!シンプルなので色々楽しく使っていただけたらと嬉しいです❣️この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました🥰
とても綺麗で素敵な作品が届きました。 すごく可愛くラッピングしていただき、開ける前から「かわい〜〜」と何回も言ってしまいます。とても嬉しいです。 本当にありがとうございました。大切にいたします。 また購入したいです。
レビューありがとうございます! ラッピングもスタンプもかわいいと言っていただけて嬉しいです❣️楽しくご活用いただけたら幸いです🥰 この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました❣️
レビューありがとうございます❣️ 早速お手紙に使っていただけて、とても嬉しいです! 受け取られた方にもご好評とのこと、本当に嬉しく思います。 このたびはご購入いただき、ありがとうございました🥰
レビューありがとうございます❣️無事お手元に届いたとの事、安心いたしました!たくさんご活用いただけたら嬉しいです☺️この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました❣️
この度もとってもステキなスタンプをありがとうございます(≧▽≦) ちょっとしたサンキューカードや、メモに押したりして楽しませていただいています。 とても押しやすくて大満足です。 またよろしくお願いいたします( ꈍᴗꈍ)
レビューありがとうございます❣️ カードやメモに楽しくご活用いただけてとても嬉しいです🥰 この度もご購入いただき本当にありがとうございました! 今後も作品づくりを頑張りますので見ていただけたら嬉しいです☺️
レビューありがとうございます❣️嬉しいお言葉が励みになります☺️今後も作品づくりしてまいりますので見ていただけたら嬉しいです!こちらこそお買い上げいただき誠にありがとうございました❣️
アンティークサインボード スタンプ【20㎜×20㎜】
本日受け取りました。連休中にもかかわらず早いご対応ありがとうございます。loftにてHAPPYSEED様のスタンプをお見かけしまして、一目惚れしたお品が当の店舗では売り切れになっており帰宅後夢中でネットで探しました。今回無事購入させていただけましたこと大変嬉しくお礼申し上げます。またよろしくお願いいたします。