
オーダー受付中

レビューありがとうございます。 お子さんに気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) この度は たくさんの作品の中から ご購入頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

レビューが遅くなりすみません。 娘が選んだ柄で、とても気に入っています。 長く大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) この度は たくさんの作品の中から ご購入頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

レビューが遅くなりすみません。 しっかりしていてとても可愛く 使うのが楽しみです。 素敵なお品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) この度は たくさんの作品の中から ご購入頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

この度はとても素敵なお品をありがとうございました✨こどももとても喜んでいました。 残念なことに休校になってしまい、まだ使えるのは先になりそうですが、いまから使うのが楽しみのようです。ご縁がありましたら、また宜しくお願いいたします☺️
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 お子さんに気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) 一日も早く収束して、学校再開を願うばかりですね… この度は たくさんの作品の中から ご購入頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

この度は素敵な作品をありがとうございました。迅速な対応、感謝しています。どの作品も丁寧に制作されていて嬉しくなりました。小5、小2の息子達も気に入って早く小学校に持っていきたいようです。大切に使いますね。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 お子さんにも気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) この度は たくさんの作品の中から ご購入頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

無事に手元に届いております♫ とても素敵な給食セットに息子も喜んでおります この度はありがとうございました^_^
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 息子さんに気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) この度は たくさんの作品の中から ご購入頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

レビュー遅くなり申し訳ありません!無事に届きました! 可愛らしい雲柄と丁寧な作りにとても満足しております。 大事に使いたいと思います!ありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) この度は たくさんの作品の中から ご購入頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

本日到着しました☆子供用ランチョンマットではあまり見かけないニコチャンマークのオシャレなデザイン、とっても可愛かったです♪丁寧な作りに敏速な対応ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) この度は たくさんの作品の中から ご購入頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

可愛いランチョンマット、ありがとうございました!とても丁寧に縫われていて、しかもお名前が書けるタグまで付いていて感動でした!子供達も喜んでいます!!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 お子さんにも気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) この度は たくさんの作品の中から ご購入頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

次男が小学1年生になるので購入させていただきました。 私も息子もスマイル柄が大好きなので一目惚れでした。 とても丁寧に作られていて、毎日使うのが楽しみです♡
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) この度は たくさんの作品の中から ご購入頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。
ランチョンマット大きめ ビッグスマイリー*ネイビー 40×60
男の子が好きな柄で、小学3年になる息子も教室で評判がよかったと喜んでいました。自分は裁縫があまり得意ではないので助かりました。ありがとうございました。