
オーダー受付中

レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) この度は たくさんの作品の中から ご購入頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

ランチョンマットを数枚購入させて頂きました。 親切なメッセージまで頂き到着まで安心して待つことが出来ました♡ ランチョンマットの柄は偏らず色々な種類があって選ぶのも楽しかったです。 皆さん書かれているように 縫製が丁寧でしっかりしていて、 こちらでお願いして良かったです♡ また機会がありましたらお願いしたいです。 ありがとうございました♡
レビューありがとうございます(^_^) 無事にお手元に届き 安心しました。 今年は なるべく多くの種類を製作して、楽しみながら選んで頂きたいと思っていたので、とても嬉しいです☆ この度は たくさんの作品の中から ご購入頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

先日受け取りました。 柄違いで3セット注文させていただきましたが、どの柄も可愛くてしっかりした作りで気に入っています♪ ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) この度は たくさんの作品の中から ご注文頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

商品届きました。丁寧な縫製で柄も可愛く満足です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) この度は たくさんの作品の中から ご注文頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

本日届きました!入学準備で購入しましたが、発送が早く助かりました⭐︎縫製もとても丁寧で、柄も好みの物が揃っていたのでまとめて買えてよかったです!この度はありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) この度は たくさんの商品をご購入頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

沢山購入しました。セットで売っていたし色々と子供達の喜ぶ柄も沢山あり大満足です。 子供達も凄く喜んでいました。 ありがとうございます。 また、よろしくお願い致します♡
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 お子さんに気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) この度は たくさんの商品をご購入頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

レビューが遅くなり、すみません… 発送も早く、作りもとても丁寧で大満足です! 子供も気に入っております! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 お子さんにも気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) この度は たくさんの作品の中から ご注文頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

本日受け取りました! とっても可愛くて、縫製も丁寧で、親子共々大変気に入っています(^ ^) 素敵な入学準備となりました。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) この度は たくさんの作品の中から ご注文頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

丁寧に作られていて、柄も含め親子共々気に入って購入しました。届いた際に子供もとっても喜んでおり大満足です。 入学への期待が増したようでした。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 お子さんにも気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) この度は たくさんの作品の中から ご注文頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

とても可愛く子供も気に入っております!ご丁寧な対応ありがとうございます。またご縁がありしたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 お子さんにも気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) この度は たくさんの作品の中から ご注文頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。
給食セットC(ランチョンマット大きめ) 英字ロゴ*グリーン
商品受け取りました。大変綺麗な仕上がりで嬉しいです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!