
オーダー受付中

レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) この度は たくさんの作品の中から 再度のご購入を頂きましてありがとうございました。 又、ご縁がありましたら よろしくお願いいたします。

レビュー遅くなり申し訳ありません! 昨日受け取りました。 こどもも、どっちからもってこうかと楽しいそうでした♪かわいくて楽しい給食になりそうです。 発送も早く丁寧な対応をして頂きありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 お子さんに気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) この度は たくさんの作品の中から ご購入頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

本日、お品物が届きました!急遽必要な物だったのですが、すぐ発送して頂きありがとうございました。子供も今からとても楽しみにしてます! また何かありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 お子さんに気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) この度は たくさんの作品の中から ご購入頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

商品は綺麗な仕上がりで、発送も迅速ででした。 価格も手頃で、大満足です。 他の柄も追加購入を検討中です。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) この度は たくさんの作品の中から ご購入頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

ランチョンマット届きました😊とても可愛くて娘ちゃんも学校に持って行く日を楽しみにしています💕また、機会がありましたらよろしくお願いいたします‼️
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 お子さんに気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) この度は たくさんの作品の中から ご購入頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

無事手元に届きました(*^^*) 画像通りのカワイイお品物で丁寧なお作りとサイズ感も程よくて大変気に入りました♡ 早速活用させていただきますネ♪♪♪ 友人と気に入って購入させて頂いたのですが、、 またご縁がありましたらぜひ友人とともに購入させて頂きたいと思います♡ ありがとうございましたm(._.)m
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) この度は たくさんの作品の中から ご購入頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

とても素敵で本当に感謝します😭💓 ありがとうございました👏💐✨
嬉しいレビューありがとうございます(^_^) この度は たくさんの作品の中から ご購入頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

素敵で丁寧な作品をありがとうございました(^^)
嬉しいレビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました(^ ^) この度は たくさんの作品の中から ご注文頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

本日届きました。 大きさは小学校の机に丁度良いと思います。 ネームタグも付いていて助かります。 来月から学校が再開するので、娘は新しいランチョンマットを使うのが楽しみなようです。 娘は他の柄も気になるようなので、また注文するかもしれません。 早い発送ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) この度は たくさんの作品の中から ご購入頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

すぐに発送いただき、ありがとうございます(^^)。想像通り、とってもかわいいです。気が早いですが、家にいる時間が長いので、来年入学の息子のための買い物です。新一年生がお勉強が楽しみになりそうな、元気が出る柄で気に入りました! ネームテープ付きなのも嬉しい限りです。また機会があれば、お世話になりたいです。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 来年ご入学なんですね ♪ 楽しみですね(^ ^) 来年春まで少しずつですが、楽しみながら製作していますので、又機会がありましたらギャラリーを覗いて頂けたら幸いです。 この度は たくさんの作品の中から ご購入頂きましてありがとうございました。
給食セットC(ランチョンマット大きめ) ベネチアン風フラワー
本日 お品を受け取りました。 丁寧な縫製で素敵なお品をありがとうございます。 またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします☆