
届きました! とっても可愛いです♡♡ 可愛いくて可愛いくて見せびらかしたく なる程です笑 今日旦那さんにさっそく見せびらかします♡笑 これから健診で母子手帳を出すのが 楽しみになります✨ ほんとにありがとうございました✨ またよろしくお願い致します☺️

レビュー大変遅くなってしまい、すみません。 こちらの要望も聞き入れて下さり、とても丁寧に 対応してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。 実際に手元に届き、とっても素敵な作品でした!! 母の日のプレゼントでしたが、私まで欲しくなるほどでした(﹡ˆ_ˆ﹡)この度は本当にありがとうございました。

子供たちの手形足形を記念に残そうと思い、探していたところとても素敵な作品に出会えました!ありがとうございました😊

産院で取ってもらった足形を、可愛く残したくお願いしました♡想像以上の、とっても素敵な足形のフレームです♡発送も早く、もう一度ハーフバースデーの写真を一緒に撮ろうと思います^ ^ありがとうございました♡

無事商品が届きました! 今日の夜に手形と足形を取ろうと思います♫ 丁寧な対応、ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

とても素敵なお品でした!良い記念になりました。
エコー写真*クリアアートフレーム
丁寧な対応ありがとうございました!m(__)m とてもお洒落に作っていただきありがたいです! 大切にさせていただきます!! またご縁がありましたらその際はよろしくお願いいたしますm(__)mお忙しい中本当にありがとうございました!