

とっても可愛くてインテリアにも馴染むので大満足です! 夫も初めての父の日のプレゼントにとっても喜んでいて、何回も何回も眺めていました!笑 ありがとうございました♡
だいぶ遅くなってしまいましたが、こちらの無茶な要望にも迅速に対応して下さりありがとうございました。 手形足形台帳もシンプルでとっても可愛くて大満足でした。良い記念になりました。

可愛いポスターありがとうございました😊
レビューが遅くなり申し訳ありません。 写真の差し替えなども丁寧にご対応頂き、大変満足しております。 インテリアにも馴染みの良い思い出の品となりました(^^) ありがとうございました✨

本日、作品が届きました✨☺️お洒落でさっそく飾らせてもらいました♥️ありがとうございました✨☺️
エコー写真*ポスター
発送前からメッセージでの丁寧な対応ありがとうございました。 本日作品が届きました。手書きのメッセージカード付きで心が暖かくなりました。 仕上がりも素敵で大変気に入ってます。お腹にいた頃を思い出しながら、育児を頑張っていこうと思います。