

とっても可愛いです!! 早く渡したいです(^^)この度はありがとうございました :にこ:

とても可愛いです。 父の日楽しみです。 ありがとうございます
急な購入依頼にも関わらず、丁寧なやり取りと迅速な対応をしていただき本当にありがとうございました。届いた作品はシンプルながらもおしゃれで、無事1歳のお誕生日の記念を残すことができました。とても嬉しいです! また機会がありましたらぜひ利用させていただきたいです。
急な注文にもか変わらず 丁寧に対応してくださり、 欲しい日までに 届くようにしてくださり ありがとうございました。 とっても可愛くてお気に入りです。 飾って、バースデーフォト&誕生会ができ 良い思い出になりました♡
エコー写真*クリアアートフレーム
初めから最後まですごく丁寧で、細かいことも聞いていただきありがとうございました。 届いた商品もすごく可愛くて包装も綺麗にされてて嬉しかったです♡ 長方形のエコー写真ポスターは多いですが、正方形で透明のこの商品にして正解でした!ダントツ可愛いです!!