

とっても可愛くて、パパも喜んでくれました!急なお願いにも応えてくださりありがとうございました!

母の日にたのんでかわいかったのでまた注文させていただきました♡やっぱり実物はかわいいです😍ありがとうございました!

とても可愛くそして丁寧な梱包でとてもよかったです。また機会があればよろしくお願いします😊

とても可愛かったです♡ 思っていた以上にキレイな仕上がりでした。 ありがとうございました!

本日受け取りました♡ 写真の印刷も綺麗ですし本当にかわいくて 最高の父の日のプレゼントです(*^^*) こんなに可愛いものを作って下さり 本当にありがとうございます☆。.:*・゜ 何よりご連絡がすごく早くて丁寧で、 お人柄がとても素敵な方なんだなと伝わりました。 また是非リピートさせてください♡ この度はありがとうございました☆。.:*・゜

とてもスムーズにやり取りができました💓仕上がりもとても可愛くて満足です♡

納得するまで何度もデザインを一緒に考えて決めてくださいました!大満足の物ができました!早速お家に飾ります♡
エコー写真*ポスター
想像以上にオシャレで可愛かったです(*゚∀゚*) 子供達も見て喜んでます♫♪ ありがとうございました(o^^o)