

ありがとうございました! とても可愛く仕上げていただき、嬉しいです^_^

とても素敵でした♡ ありがとうございました! またよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ

大変ステキな作品を作って頂きました♬︎♡ 手足の形を取るのは思ってた以上に大変でしたがそれもいい思い出です(笑) ありがとうございました*ˊᵕˋ*
リピート購入です!* 母の日のプレゼントとして、再度注文させていただきました♪ おばあちゃんの反応が今から楽しみです*\(^ ^)/* いつもご丁寧な対応ありがとうございます!

とってもかわいくて満足です‼︎母の日に渡すのが楽しみです😊
エコー写真*クリアアートフレーム
メッセージのやりとりがスムーズで、エコー写真のサンプル作成までも早く、さらにフォントの要望にも快く応じてくださり感謝しています。 丁寧に梱包されていて、開けた時のとっておき感に感動しました。 自室の光の差し込む壁に飾りました。とてもすてきな記念品になりました。