
受け取りました! とーーーっても可愛いです!♡( ˇωˇ ) 終始丁寧なご対応をしてくださり、お人柄もはんこも大好きです!(ง •̀_•́)ง( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ ) また是非とも購入させてください!!
kuma214様 こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)レビューありがとうございます✨ kuma214様が、私達hottёsuttёのことをネット上でも、人としてやりとりしていただけた温かさをすごく感じましたm(_ _)m✨本当に購入していただけてありがたいですし、嬉しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡) ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
今日、無事届きました(*ˊᵕˋ*) いつも丁寧に梱包、発送して頂きありがとうございます。 この度もとても素敵な作品をありがとうございました。 新作のスタンプも凄く楽しみです⭐︎ また覗かせて頂きます^^
nijiiropanda様 いつもいつも本当にありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)とっても嬉しいお言葉も😭😭😭✨hottёsuttёのエネルギーになります😌✨ 本当にありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
本日無事に受け取りました。 手持ちのスタンプと合わせやすそうな可愛いデザインと、群と1匹の組み合わせが使いやすそうと思い購入しました😊 メッセージカードや、手帳、お手紙等に、可愛いお魚さん達に泳いでもらおうと思います🐟✨ この度は、素敵なスタンプをありがとうございました☺️
polepole385様✨ この度はたくさんのお店の中からhottësuttëを見つけてくださり、本当にありがとうございます!! スタンプコレクションの仲間入りさせてもらえてとっても嬉しいです😭✨ いろいろな場面で使っていただけること、そして暖かいメッセージをいただけたこと、すごくすごく励みになります✨ 本当にありがとうございました😊✨ hottësuttë Käzühä
メッセージのやりとりから、とても丁寧に対応して下さり、届いたスタンプの屋根のレンガも魅力的でした! これからもご活躍と夢が広がる作品を楽しみにしています🍀この度はありがとうございました🌸
to-mo86様✨ この度はたくさんのお店の中からhottësuttëを見つけてくださり、オオカミさんとお家を迎えてくださり、本当にありがとうございます✨✨ そして細かいところまで見てくださり、嬉しいお言葉を沢山くださり、すごくすごく嬉しいです!!! いただいた暖かいお言葉が私たちのエネルギーとなってまた新たな作品づくりの力になります!! 本当に本当にありがとうございました✨✨
今日無事届きました^^ この小さい子♡尊い♡ 大切に可愛がります♪ この度はとてもご丁寧に対応して下さいましてありがとうございました。 またご縁がありますよう♡
nijiiropanda様 嬉しい嬉しいお言葉ありがとうございます🥺✨そして、私達ホッテスッテのエネルギーにも繋がります✨この度は本当に本当にありがとうございましたm(__)m✨ hottësuttë REE
本日無事に届きました。 初めてこのクマちゃんを見た時、あまりの可愛さに、目がくぎ付けになりして、今回購入させて頂きました。 実際にスタンプを押してみて、とても押しやすくて、そして、そして、やっぱり、とても可愛いです。癒やされます。 素敵なスタンプをありがとうございました。大切に、たくさん使いたいと思います。 また機会がごさいましたら、宜しくお願い致します。
namimimaru様 そんな、そんな嬉しいお言葉を😭✨ありがとうございます🌷そして、実際に使って頂いたご感想もありがとうございますm(__)m✨ ぬいぐるみくまさんスタンプで癒やされるnamimimaru様に、私達は何倍もの癒やしやエネルギーを頂けます✨本当にありがとうございました✨ hottësuttë REE
もう60年以上も昔の話なんですが‥私は魚の絵を描くのが何故か好きで、毎日毎日小さな魚を紙きれにイッパイ書いていたのを覚えています。 このハンコを見つけた時、そんな光景がパーッと甦り、嬉しくも懐かしくもあって今はデコ日記にイッパイ捺して楽しませて貰っております♪
sin70様 素敵な素敵なお話をありがとうございます sin70様の大好きなこと、そして大切な時間をこの魚達も一緒に時を繋いでいただいていると思うと、胸がいっぱいになるほど嬉しい気持ちになります。見つけて下さり、本当に本当にありがとうございますm(__)m✨ご購入本当に本当にありがとうございましたm(__)m✨
前回のミニスタンプがとても可愛く、違う文字と、違うサイズでリピート注文させていただきました。色々な使い方ができそうなサイズ感なので、これからたくさん試して、楽しみたいと思います(o^^o)ありがとうございました♡
zentarou2様 hottësuttëのスタンプを選んで頂けて本当に本当に嬉しいです。スタンプの使い心地などはいかがでしょうか?😌✨3月末にスタンプの新作も発表していきますので、また見に来ていただけるとうれしいです✨本当に本当にありがとうございました✨ hottësuttë REE
zentarou2様 この度は本当にありがとうございました✨🤗✨小さなスタンプ、力加減など、少しコツが入りますが大丈夫でしたでしょうか?😌とってもうれしいお言葉ありがとうございました✨hottesutte REE
【ぬいぐるみクマちゃん】スタンプ hottёsuttё
受け取りました。とても小さいのに、可愛いが詰まっているスタンプでした。手帳サイズで活躍間違いなしです。そして、スタンプにも梱包にも作家様のお気持ちがあふれていました。ありがとうございました!