
fubuki様に見つけて頂けて、本当に本当にhottësuttëはスーパーラッキーです😭✨✨✨✨しかも、即買いをしていただけていたんですね😭✨ありがとうございました🥰🥰🥰本当に、すごく嬉しいです✨
本日お品物を受け取り致しました😊 とっっても可愛くて手に取った瞬間、思わず“わ〜っ❣️”と声が出ました✨ 大切に大切に使います🎀 またリピートさせて頂きますね❣️ とても丁寧な梱包とご対応に感謝です☘️ ありがとうございました♪
happy.monko様 この度は本当にありがとうございました✨私達は、happy.monko様からのあたたかいお言葉にとっても幸せな気持ちになりました😭✨また見に来て頂き楽しんでいただけるよう、作品つくりしていきます✨本当にありがとうございました✨🥰🥰🥰
happy730様 この度は、のぞき3匹ネコのご購入本当に本当にありがとうございました✨レビューもありがとうございます😊✨✨✨✨私達もとってもとっても嬉しいです✨ありがとうございました🥰
本日受け取りました。 どちらも可愛いです! 無地のレターセットに押して みましたがとびきり可愛く なりました。 この度はありがとうございました。
nssr4様 この度は、hottësuttëのスタンプをご購入いただき、 本当に本当にありがとうございました😭😭✨✨✨✨ レターセットに押して使っていただけて、さらに嬉しいです✨ 本当にありがとうございました✨🥺✨
届いています。バダバタして開封が今日になってしまいました。とっても可愛いくて興奮気味です♡前回迷ったオオカミさん。そしてドット♡私の手帳がより可愛いくなること間違いなしです。特にドットはシンプルながら他とは違う感じがとても気に入りました。また、楽しみにしています!
mohimohi1様 この度は本当にありがとうございました😊✨ hottësuttëの商品をたくさんご購入いただき、喜んでいただけて、そして暖かいメッセージをいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです✨ mohimohi1様がくださる言葉たちは、いつも私たちにとって本当に嬉しく、さらに頑張れるパワーになります!! mohimohi1様の手帳の中でオオカミさんやドットや、他のスタンプたちがどんな形で登場するのか、想像しただけでワクワクです🥰 これからもお客様にワクワクしていただけるものを、楽しみながら生み出していけたらと思っていますので、またよかったら遊びにきていただけたら嬉しいです😊✨ この度は本当に本当にありがとうございました🥰 hottësuttë(ホッテスッテ) 《彫って、刷って》
はじめてお買い物をさせていただきました✳︎ お写真で見るだけでもうっとりしていましたが、手元に来て、感動に変わります。 繊細な線画‥かわいくて、美しくて、宝物がひとつ増えました^ ^
ochan55様 お手元に迎え入れてくださり、とってもとっても嬉しいです😭✨ そして、すごくありがたいお気持ちをお伝えいただけて、 本当に。。。私達のエネルギーになります🥲✨✨✨宝物にしていただけて本当に幸せです。本当に本当にありがとうございました😌✨✨✨
最高です✨ 素敵で繊細で!! お迎えできて幸せです✨ 誰にも教えたくないかわいさ〜 これから沢山大事に大切に使わせて いただきます^ ^ 他の髪型の子も近いうに…♡ ありがとうございました!!
Chii様 とってもとってもとってもとっても嬉しいお気持ちをお伝えして頂き、 本当にありがとうございます😭😭😭✨✨✨✨ これからも、一つ一つ作品を生み出していきたいと思っているので. またお店をのぞいていただけたら嬉しいです😌どうぞよろしくお願いいたします✨ 本当にありがとうございました😭✨✨✨

昨日届きました(*^^*) どれもこれも可愛いすぎ(∩´∀`∩)💕 あーどれから使おっかな〜♬︎♡週末の手帳Timeが 今からとっても楽しみです((o(。>ω<。)o)) いろいろとご迷惑おかけしましたが ご丁寧なご対応にとても感謝しています。 ありがとうございました。☆5個では足りないくらいの 満足度です☆
mohimohi1様 とてもとてもありがたいお言葉を沢山ありがとうございます(´;ω;`)✨本当に嬉しいです✨ mohimohi1様のお気持ち、 とてもストレートに綺麗に入ってきます!!!すっごく本当に私達のエネルギーになります😭✨ 本当にありがとうございました✨
本日無事に届きました。とても小さいと記載されてはいましたが、想像以上に本当に繊細でびっくりしました。丁寧な包装もお手紙も嬉しかったです、ありがとうございました。購入時はよく見ていなかったのですが、お店のロゴのリースはお花だけでなくネズミや絵筆等も入っているのですね…!手に取ってロゴを見るのも楽しかったです。
ナカ様 この度はhottësuttëのスタンプをご購入いただき、本当にありがとうございます✨ そして嬉しいお言葉をありがとうございます✨✨ ミニメッセージスタンプはMEGURUスタンプに合わせたサイズのため小さめで押すのに少しコツがいりますが、ちょっとしたスペースやいろんな場面でお楽しみいただけたら嬉しいです😊♫ そしてロゴまでじっくり見てくださってありがとうございます😭 実は私たちhottësuttëの2人がネズミに扮してモノづくりを楽しむぞー!という想いがロゴに込められているので、ロゴに注目していただけたこと、すごくすごく嬉しいです🥰 また文字シリーズや絵柄スタンプも少しずつ新しく出していけたらと思っていますので、またよかったら遊びに来ていただけたら嬉しいです😊 ありがとうございました😊✨
[消しゴムはんこ紙雑貨]モミの木×ペンギンサンタ メッセージカード
本日受け取りました⭐️ 思った以上のとっても素敵な作品でした。 hottësuttëの作品は温かみがあって、どれも使うのがもったいないくらいですが、この良さを広めるためにも、大切な人へ送りたいと思います。これからもお二人の作品を楽しみにしています♡メッセージもありがとうございました!