
とても可愛いスタンプと手書きのメッセージまでいただき嬉しかったです☺️たくさん使わせていただきます。ありがとうございました😊
funn様 この度はhottёsuttёの作品を選んで下さり本当にありがとうございます✨とっても嬉しいお言葉もありがとうございますm(_ _)m✨よろしければ、また見に来ていただけると嬉しいです🤗 hottёsuttё Ree
おはようございます^^ 昨日、無事届きました〜\( ⍢ )/ って言ってる間に次々と可愛い新作がっΣ(゚д゚;)!! 全部凄く可愛いくて困りますぅ〜 届いたばかりですが、また注文させて頂きま〜す(^^;; いつも可愛いラッピングありがとうございます♡
nijiiropanda様 いつもいつも本当にありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ そして嬉しいお言葉も沢山ありがとうございます✨おかげで、また新作をカタチにしていくことができるんです😭😭😭💫✨本当にありがとうございます😭😭😭😭💫✨ hottёsuttё Ree
届きました。 大きさもちょうどよくとっても可愛いくてこれからいっぱい使います。 三姉妹揃えたいです♡︎ ありがとうございました。
panco様 とってもとっても嬉しいお言葉をありがとうございます☺☺☺❤三姉妹揃えたいと言っていただけてすごく嬉しいです💫✨またどうぞよろしくお願いいたします🤗 hottёsuttё Ree
無事届きました^^ ありがとうございました。 ラフな感じもあり、とっても繊細で素敵なスタンプ♡ お迎え出来て嬉しいです。 いつも可愛いラッピングで、開けたいけど開けたく無〜い!ってなります^^; 丁寧な対応と素敵な心遣いありがとうございます♡ また楽しみ覗かせて頂きます。
nijiiropanda様 とっても嬉しいお言葉をありがとうございますm(_ _)m✨本当に嬉しいです😭💫✨また覗いていただけたらすっごく嬉しいです☺️☺️☺️☺️またどうぞよろしくお願いします😍😍😍😍hottёsuttё REE
standard.t様 わぁ~😭😭😭とっても嬉しいお言葉をいただけて、本当に嬉しいです☺️☺️☺️こちらこそ、お気持ちのこもった、ご丁寧なご対応をしていただけて嬉しかったです💫✨ ありがとうございました☺️☺️☺️ またhottёsuttёのお店をのぞいていただけたら嬉しいです✨お待ちしております☺
tsuyoshi410 様 この度はhottёsuttёオススメスタンプ台をご購入いただきありがとうございました✨ご丁寧にご連絡もいただけて嬉しかったです☺ 本当にありがとうございました✨☺
aya1711様 ご連絡頂きありがとうございます✨直接手にして頂けてのお言葉は、本当に重みがあり、とってもとっても嬉しいです☺☺☺またよろしければ、hottёsuttёに見に来ていただけたら嬉しいです💫✨本当にありがとうございました✨
この度もとてもかわいくて使うのが楽しみです! 3姉妹揃えたくなりました(^o^) お手紙に捺したり手帳に捺したり♪ ありがとうございます。
mamachiri様 いつも本当にありがとうございます☺☺☺お手紙や手帳に使っていただけて、すごく嬉しいです( ˊᵕˋ )また、お店をのぞいていただけたら嬉しいです💫✨お待ちしております☺
kaniko49様✨ レビューありがとうございます😊 そしてまたお買い上げいただき、嬉しいお言葉を届けてくださり本当にありがとうございます!!😭 ぽかぽか暖かい気持ちになり、すごくすごく制作の励みになります🥰 本当にありがとうございました✨✨
【小さな キーウィ 】 スタンプ hottёsuttё
無事に商品を受け取りました。この度はかわいいハンコ、ありがとうございます。手帳などにたくさん使っていきたいと思います。