
本日無事届きました💖 丁寧に梱包されていてお心遣いもありがとうございました😊 はんこは小さいながらもラバー部分にしっかり厚みがあり、押しやすかったです。イラストの素朴な可愛さに癒されました🥰 今回は素敵なはんこを届けてくださってありがとうございました💖
この度は本当にありがとうございました☺💫✨ そして、嬉しいお言葉沢山ありがとうございます(´;ω;`)💫✨また見に来ていただけたらとっても嬉しいです💫✨本当にありがとうございました💫✨
素敵な作品をありがとうございました♡ストーリーを感じるようなスタンプで、自分の実体験とも重なるところもあり、眺めるだけでもワクワク♪してきますが、これからたくさんおして楽しみたいと思います(^-^)デザインはもちろんのこと、いつもながらサイズ感もとてもかわいいです♡
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m hottёsuttёが大切にしていることをナチュラルに感じでいただけて本当にありがたいですm(_ _)m💫✨💫✨また繋がれたらうれしいです💫✨本当に本当にありがとうございました!!!
本日無事に受け取りました。 絵本に出てきそうなお魚のはんこと、小さいのにしっかりクリームソーダになるはんこで、どちらもとっても可愛いですね😍💕色々組み合わせて使うのが楽しみです。ありがとうございました❗また機会がありましたらよろしくお願いします😊
嬉しいお言葉ありがとうございます😄✨ミニチュアみたいなクリームソーダはんこを使いこなしていただけて、すごく嬉しいです✨お魚のはんこは本当に無限に楽しめるものなので、選んでいただけて本当にうれしいです!ありがとうございました☺️また、是非見に来ていただけたら嬉しいです💫✨
本日お品物が届きました。丁寧な梱包で発送してくださりありがとうございました。幻想的で温かみのある素敵なスタンプでした。大切に使わせていただきます。購入の際にはご親切に対応してくださり、お心遣いも頂きましてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございました😄✨作品から梱包までhottёsuttёの想いを感じとっていただけて、作り手として素直な気持ち、、、とっても嬉しいですm(_ _)m✨また見に来ていただけたらすごく嬉しいです💫✨本当にありがとうございました!!!
アイスクリームのスタンプ、受け取りました! 単体で使っても、手持ちのスタンプと組み合わせても可愛いです。これから大切に愛用していきます!
ayuさん💫✨この度は本当にありがとうございました☺アイスクリームのスタンプを色々と使っていただることを教えていただけて本当に嬉しいです!!!ありがとうございます☺️☺️☺️
無事届きました〜^^ か〜わ〜い〜い〜♡ 小さいのにこんなに繊細な線(´⊙ω⊙`)って毎度ながら驚き!喜び♡です。がっ! 喜びも束の間!!!また可愛いの出てるじゃないですかぁ〜∑(゚Д゚)小さいお花も可愛い♡絶対に欲しい〜💦 またお迎えに上がります(ㅅ´ ˘ `)
いつもいつも本当にありがとうございます(´;ω;`)💫✨感謝の気持ちでいっぱいです💫✨ 嬉しいお言葉も沢山ありがとうございます💫✨nijiiropandaさんにまた見に来ていただけたらめちゃくちゃ嬉しいです☺☺☺☺本当にありがとうございます💫✨
この度は本当にありがとうございました✨綺麗な印影でおしていただけたことを教えていただけて、とても嬉しく、そして安心いたしました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)本当にありがとうございました💫✨
届きました(*^_^*)とっても可愛いスタンプです♡ 大切にたくさん使わせていただきます(*^_^*) ありがとうございました。またよろしくお願いいたします(*^-^*)
この度は本当にありがとうございました💫✨可愛いと言っていただけてとっても嬉しいです(´;ω;`)✨また、どうぞよろしくお願いいたします✨
商品が届きました。とっても可愛いスタンプです(#^.^#) 嬉しいです♡(*^-^*)ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。またよろしくお願いいたします(*^_^*)
この度は本当にありがとうございますした✨すごくすごく嬉しいお言葉をいただけて、本当に励みになります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)またどうぞよろしくお願いいたします😄✨
【少し大きな木と小さな木】スタンプ hottёsuttё
この度、初めて購入いたしました。 お世話になりました。 とても可愛らしいラッピングとご丁寧な対応に大変嬉しく思いました。 メルヘンに満ちたスタンプたちは、組み合わせるのが楽しみです。 本当にありがとうございました😊