
無事届きました^^ この小ささで、凄く繊細な表現にいつもながら感心しております♡間違いなく可愛い(∩ˊ꒳ˋ∩) 使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
いつもいつもいつも本当にありがとうございます✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ じっくりじっくり作品を見て頂けていて本当に嬉しいです。いつも力を頂けます✨本当に😭😭😭 またどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨
嬉しいお言葉をありがとうございます🥹✨是非また見に来て頂けましたら嬉しいです✨☺️☺️☺️ どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨
本日届きました♪小さな言葉シリーズ、とってもかわいいです!以前のミニメッセージもかわいかったですが、日本語もまた素敵ですね✨三編みの女の子や手持ちのスタンプと一緒に、たくさんおしたいと思います😆
嬉しいお言葉、本当に本当にありがとうございます🥹🥹🥹✨たくさんつかっていただけてすごく嬉しいです✨また見に来て頂けましたら嬉しいです✨どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨
本日無事に届きました。カラフルに積み上げたアイスクリームがとても可愛いかったのでお願いさせていただきました♡実物もイメージ通りで大満足です♪丁寧な梱包やお心遣いもありがとうございました😊
ホッテスッテのスタンプに、目をとめて頂き本当にありがとうございました✨嬉しいお言葉も本当に本当にありがとうございますm(_ _)m✨
商品が届きました。可愛くて素敵ハンコです(*^-^*) 嬉しいです♡ありがとうございました。大切に使わせていただきます。 またよろしくお願いいたします(*^_^*)
とってもとっても嬉しいお言葉をありがとうございます😊✨✨✨✨ 本当に励みになります🥹✨✨ またどうぞよろしくお願いいたします✨
商品が届きました。とっても可愛くて素敵スタンプです(*^-^*) たくさん使わせていただきます。ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします(*^_^*)
いつもいつも本当にありがとうございます🥹🥹🥹🥹✨たくさん使って下さりありがとうございます🥰🥰🥰是非、またどうぞよろしくお願いいたします✨m(_ _)mm(_ _)m✨
商品が届きました。可愛いハンコ♡ありがとうございました(*^-^*) 大切に使わせていただきます。またよろしくお願いいたします(*^_^*)
メッセージスタンプも本当にありがとうございます✨可愛いハンコと言って下さり本当にありがとうございます🥹✨すごくありがたいです✨これからもどうぞよろしくお願いいたします✨
商品が届きました。とっても可愛いスタンプ♡ありがとうございました(*^_^*) ラッピングも可愛くて素敵です。大切に使わせていただきます。 またよろしくお願いいたします(*^-^*)
この度は本当にありがとうございました💫✨嬉しいお言葉もありがとうございます☺☺☺☺☺💫✨またどうぞよろしくお願いいたします💫✨
この度は本当にありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✨また見に来ていただけたら嬉しいですm(_ _)m💫✨
【小さな お花】スタンプ hottёsuttё
流れ星とお花を購入させていただきました。 思ったとおり、どちらもとても素敵です!! とっても繊細で、初めて押してみたときに「かわいいー!」と声が出ました(*ノωノ) いろんな色でいっぱい押したくなります! 大切に使わせていただきます。 素敵な作品をどうもありがとうございました✨