
作品を受け取りました。プレゼントとして贈りましたが、喜んでくれました。この度は迅速かつ丁寧にご対応いただきありがとうございました
商品を受けとりました!!! 迅速勝つ丁寧なご対応、誠にありがとうございます! お品物も、想像していた以上に素敵でした!!! バレンタインのプレゼント用に購入させて頂いて、 贈った相手もとても喜んでくれました! 他には無いデザインかつ、天然石もポイントになっていて 自分用にも欲しくなりました! また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します
今日無事に届きました! 注文から発送まで迅速に対応していただき、嬉しいです。 また、とても丁寧な梱包でした。 とても可愛いリングです。 サイズは少し小さめかな?私の指が太ったのかな(笑) 当初予定していた指には入らなかったので、別の指につけようと思います★ 他のデザインも欲しくなっちゃいました。また是非よろしくお願いします。

とてもステキなネックレスです。 早く 着けて出掛けてたいです! ありがとうございました。
この度はありがとう ございました! 無事に商品が届きました。 彼の誕生日にあげる予定で 間に合って良かったです。 デザインもシンプルで 主張が激しすぎない感じで とても気に入ってます。 また機会がありましたらまた よろしくお願いします。 素敵な作品を本当に ありがとうございました。
レビューが遅くなり大変申し訳ありません! 今回は主人へのプレゼントに購入させていただきました。 他にはないデザインなのでとっても喜んでいました。 仕事でお会いする方に「特注で作ったの!?」と尋ねられることもあるようです。 主人も気に入って使っています。 ステキな作品をありがとうございました!!

とても素敵な指輪ありがとうございます! また利用しようと思います!
レビューがたいへん遅くなり申し訳ございません。 先日、とてもステキな作品が届きました。 こちらのワガママもきいてくださり、たいへん感謝しております。 他にはないデザインで、指元にかわいらしくも存在感がある、そんな感じです。 この度は本当に色々とありがとうございました! また機会がございましたら、よろしくお願いします。

とても敏速で丁寧な梱包、ありがとうございます!理想通りのステキなお品でした、大切に使わせていただきます。またご縁がございましたら宜しくお願いします☺︎
ハグリング
包装もとても丁寧で作品もギュッとした手が 可愛くすごく気に入っています! また機会があればよろしくお願いします(^^)