
象さん 今日着きました イメージ通りで とても 嬉しい ありがとうこざいます

本日届きました。シンプルでとてもつけやすいです(^ ^)

無事に届きました。 かわいいデザインで、たたかれてることでますます味が出ていて、1年中使えそうです。
レビューが遅れてしまい、大変申し訳ありません。無事に商品を受け取りました^^* もともと、シルバーが好きで覗かせて頂いていたのですが、キリンが逆立ち…ほんとにあるんですね(笑)届いた翌日からつけて出かけました。真鍮のお色がなんとも言えず良くて、とても気に入っていま す。パートナーにわけもなく、何度も「キリンが逆立ちしたピアス♪」と語りかけ、笑われました(;^ω^)これからも心がホッコリするものを創ってくださいね。 また、ご縁がありました際には宜しくお願い致しますm(*_ _)m

可愛かったです。

素敵な梱包、丁寧な対応ありがとうございました。 彼女へのプレゼントの為に購入しましたが、大満足です。 サイズ変更も容易なので助かりました。 本当にありがとうございました!
イヤリングver.キリンが逆立ちしたピアス
若い頃に、大好きだった、あの歌。 キリンが逆立ちしてるのが、ホントに可愛らしいです。 イヤリングバージョンがあって、嬉しかったです。 大切にしたいと思います。