
サイズはぴったりで、予想通りの細身のリングでした :にこ:すごく気に入っています :あはは:細目のリングと重ね付けしてます :あはは:

ウサギ好きの友人のお誕生日にプレゼントさせて頂きました。 とても喜ばれ私も嬉しくなりました。ありがとうございました。 ウサギグッズ、チェックさせて頂きたいと思います♪

今日届きました❗ 華奢だけど、ネジネジの存在感があって素敵です。 ありがとうございました❗
レビュー、遅くなりました。 プレゼントに購入させてもらい、差し上げたところ…とても気に入ってもらえ作家さんを紹介した次第です❗️ ありがとうございましたm(__)m
猫のオープンハートネックレス
こんにちは、先ほど品物が届きました! 猫の足もとがハート型になっていてそれが可愛く…とても気に入りました! 大切に使います!