

無事品物が届きました! 厚みがあり、表面の歪な部分がとてもかわいいです! どうもありがとうございました :あはは:
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 お品もの届いております! 今回、二回目のお買い物なのですが、前回同様 想像以上に素敵なお品もので、梱包やパッケージも 毎回丁寧でおしゃれ、本当に感動です!! しかも届いた日がちょうど遠距離中の恋人との デートの日で、恋人も私も大喜びでした! 恋人がペアリングをしたいと常々言っていたのですが、 なかなか着けたいと思えるデザインがなかった中、 今回のお品ものと出会い、即決即購入となりました! 本当に本当にありがとうございます✨

本日無事に届きました!すごく可愛くて素敵で感動です。大切な人にプレゼントする予定なのでとても楽しみです。 対応も迅速丁寧でとても嬉しかったです。ありがとうございます!

本日、無事に届きました! 手作り感があって、とても素敵です♡ 経年変化も楽しみにしながら、大切に使わせて頂きます。ありがとうございました😊

商品到着致しました!とてもかわいいです( *ˊᵕˋ) ありがとーございました。

本日、無事に届きました。 味があっていいですね。 大事に育てていきます。 ありがとうございました。

本日、届きました!とっても可愛いです❤️つけている手を見るたびにウキウキします!ありがとうございました😊

細いけど厚みがあるので一本付けでも 頼りない感じもなく可愛いです! 購入後すぐに発送して頂けたのもよかったです。
ヒツジのチャーム(真鍮)
ヒツジのチャーム、届きました。 甘すぎず、リアル過ぎずとっても素敵で、毎日使っています。 ありがとうございました!