趣味でウクレレを弾いている母へのプレゼントとして購入しました。 画像で見るよりもしっかりとした作りで、発表会にも普段使いにもワンポイントのオシャレとして使い勝手がよいと思います。 包装もきれいで商品が届くのもとても早く、気持ちのいい買い物が出来ました。
10/4の結婚記念日の主人へのプレゼント様に購入しました。 注文が遅くなってしまって間に合わないかと思っていましたが今日届きました。 有難うございました(_ _).。o○ 誕生石が入ったプレゼントを探していたら ほそかわ制作室さんの可愛いアップルデザインの作品を見つけて即注文して良かったです。 大切に使っていきます。

とても可愛いです! 裏側のシルバーラインも素敵で、見せたくなります。想像通りでした。手触りも最高です!
丁寧に梱包されて届きました!! 嬉しかったです(^^) デザインもイメージ通りで素晴らしいです!! 私のお気に入りのピアスになりました!! ずっとずっと欲しかったピアスが手に入ってほんとに嬉しいです(^^) この度は短い間でしたがありがとうございました!! またの機会がありましたら、よろしくお願いします!!(^^)(^^)
グッジョブ!タイピン
レビュー遅くなってすいません💦今日、プレゼントしました。シンプルだけど、存在感あって付けやすそう!と、とても喜んでもらえました(^.^)渡すまで、趣味に合うかなあとドキドキだったので、嬉しかったです。良い作品ありがとうございました♫