
無事に届きました☺ 丁寧に梱包して頂き、ありがとうございます! 素敵なネックレスなので、早く身につけたいです!☺

こんにちは。先程受取りました。 友人も喜んでくれると思います 今度は自分用に欲しいと思っています。 ありがとうございます
この度は素敵なお品をありがとうございました! 以前にこのイヤリングを人からいただいて気に入って身に付けていたのですが片耳を紛失してしまい、、諦めきれずにまた自分で購入させていただきました。 人にプレゼントするのも、自分に買うのにもとても良いイヤリングだと思います。 大切にいたします。
ワンポイント”スカル”のタイピン
プレゼントとして選びましたが、喜んでもらえて嬉しかったです! カッコイイのにちょっと可愛くもあるデザインで、わたしも男子だったら、使いたいなぁと一目惚れでした。 ありがとうございます😊