

身につけるだけで気持ちもウキウキできるステキな作品です!

昨日届いたので早速今日つけていきました。めちゃくちゃ可愛くてテンション上がります!自分用に購入したのですが、クリスマスが近いので可愛いラッピングがされており、なんだかプレゼントを貰ったような気分でワクワクしながら開封しました。ありがとうございました!

お品物受け取りました! ずっときになっていたほそかわ制作室様の作品・・・✨✨✨ しかも大好きなミッキーのリング✨✨✨ とってもかわいいです(ノ≧▽≦)ノ✨ さっそくお出掛けのときにつけていきます\(^o^)/ この度はありがとうございました✨ またぜひぜひよろしくお願いいたしますm(__)m✨

本日届きました。 ディズニーにもハートモチーフにも普段はあまり興味のない方なのですが、このリングには一目惚れして即購入させて頂きました。 実際のお品は、画像で見た可愛らしさはそのまま、更につけ心地がとても気持ちいいです。 ハートを作るミッキーとミニーの手がとても立体的に見えるのに、それでいて膨らみを抑えてあるので動作を全然邪魔しないです。 でも存在感はバッチリ! よく見ると手の大きさが微妙に違っていて、こっちがミッキーでこっちがミニーなのだなと分かります、 見えているのは手だけなんですが、そこから先の二人が仲睦まじく寄り添っている姿が簡単に想像できる気がして、何だかニマニマしてしまいます。 私のような大してディズニー好きではない人までトリコにしてしまうリングでした。 大切にします!

本日無事商品が届きました。 丁寧に梱包して頂き、誠に有難うございます。 指輪の内側が丸くなっているため、着け心地が非常に良いです。 デザインも凄く可愛く、さり気なくミッキー、ミニーのデザインが施されているので、どのファッションにも合わせやすいです。 大切に使わせて頂きます。 また御縁がありましたら、よろしくお願い致します。

商品受け取りました。 とても可愛いピンバッジで大切にさせていただきます。パークにインする時につけたいとおもいます♪

無事に受け取りました♥️とってもかわいいです‼️大切に使わせていただきますね🎵本当にありがとうございました(*´-`)
ハートリング・ミッキーミニー【受注制作】
本日届きました。とても可愛く良い買い物が出来ました◡̈⃝︎⋆︎*ありがとうございました