絵描き
とても可愛いカワウソちゃんが届きました! この度はとても素敵な商品を売っていただき、ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
4月から小学校に入学する娘の傘に付ける目印を探しいてこちらにたどり着きました。大好きなジンベイザメしかもかわいい絵柄に娘は大喜びでした。ますます入学が楽しみになったようです。素敵なお品物ありがとうございました。
本日到着しました。 素敵な可愛いチャームをありがとうございました。 娘がお友達へのプレゼントに選び、今日実物をみて大喜びでした。
遅れてすいません。 とても可愛かったです。
無事届きました。 前回購入したものが可愛かったので2つ目を購入しました。 早速傘に取り付けました。 ありがとうございます!
無事届いたので早速傘に着けてみました。 可愛いアンブレラマーカーで気分が上がります。 素敵な作品をありがとうございます!
無事届きました。素敵な作品をありがとうございました(o^^o)
ペンギンのシールと恐竜のアンブレラマーカーを購入しましたた!想像していた通りの可愛さでとっても嬉しいです。 シールはリピートしそうです。アンブレラマーカーはちょっとしたプレゼントに出来ると思うのでこちらもリピートしそうな予感です。
本日届きました! とても可愛くて恐竜好きの娘が大喜びです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
先日届きました。 可愛い作品で見るたびに癒されます。 この度はありがとうございました。
星空水族館のミニチャームキーホルダー(ファスナーチャーム)
とても可愛いカワウソちゃんが届きました! この度はとても素敵な商品を売っていただき、ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。