
この度は素敵な作品をありがとうございます( *´꒳`*) 到着致しました~( *´꒳`*)とても可愛くて気に入ってます! 早速こちらのステッカー貼ってお手紙書いてみますね! ありがとうございます!
可愛らしいアンブレラマーカーが届きました♪ 雨の日もテンションが上がりそうです。ひとつひとつお顔の表情もかわいいです😊 素敵なお品物を是非またチェックさせてください🩵(Xフォローさせていただきました🧸🎀)
無事作品を受け取らせて頂きました。 とてもすてきなシールをありがとうございます。 夏の子供たちのイベントで使わせて頂く予定です。 子供たちもきっと喜んでくれると思います。
本日届きました。 写真通りの、かわいいねこちゃんでした! 中学に入学した娘が、同じクラスに同じ傘の子がいることがわかったのでアンブレラマーカーを探していました。 とても気に入ったようで、早速つけています。 ありがとうございました😊
とても可愛い恐竜さんをありがとうございました♪ 早速、園バッグにつけました。 子供がとても喜んでおります。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
知人へのプレゼントを探している時に可愛いシマエナガに遭遇し、即購入してしまいました! 本日到着して中身を拝見させていただきましたが、やはり淡い色合いと絵柄がとてもかわいいです :あはは: 素敵な作品、ありがとうございました!
星空水族館のミニチャームキーホルダー(ファスナーチャーム)
とても可愛くて嬉しい気持ちになりました🥹