
無事に届きました! 前回のジンベエザメは息子が気に入ってほしがったので、再度うさぎさんを購入させていただきました(*^^*) とても可愛いかったです! ありがとうごさいました。 また機会があればよろしくお願いいたします!
アンブレラマーカーを友人用に、フレークシールを自分用に購入しました。 可愛らしいイラストで、とても素敵でした! シールを自分のものへ貼ったり、手紙に貼ったりしたいな、とワクワクしています✨ 良いお品にめぐり逢えました。
夜色バク②めちゃくちゃ可愛いです! 蒸し暑い雨の日の憂鬱を、吹き飛ばしてしまいそうです✨ 素敵なアンブレラマーカーに出会えて幸せです! ありがとうございました!
星空動物園の傘マーカー アンブレラマーカー
可愛いマーカーが届きました。雨の日も、小さな飾りで楽しい気持ちで気分が上がります!ありがとうございました😊