絵描き
今日無事届きました。 とても可愛くて最高です! ありがとうございました!
無事お迎えしました! とても可愛らしくて雨の日が楽しみになりました🎶 この度はありがとうございました!! またご縁がありました際にはよろしくお願い致します。
無事、届きました。 早速お気に入りの傘につけました。雨が降る日が楽しみです😊素敵な作品をありがとうございました。
とっても素敵な、可愛いイルカさんが届きました!早速つけたいと思います。 ありがとうございました(*´˘`*)
商品届きました。 可愛いので使うのが楽しみです
娘も喜んでます!ありがとうございました。
おばけが好きな友人への誕生日プレゼントとして購入しました。 絵柄がとてもかわいくて気に入っています。 届いたときの状態も綺麗でした。 ありがとうございました!
先ほど無事にとどきました。 とてもかわいいです😃 また機会がありましたらよろしくお願いします。
小さめのシールが可愛らしいです。 ありがとうございました。
大容量でなおかつ作りがしっかりしていて大容量、デザインもかわいい とても満足です
星空動物園の傘マーカー アンブレラマーカー
今日無事届きました。 とても可愛くて最高です! ありがとうございました!